if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ふいうち
萬ケイ様が、看板シンガー・キングだなんて!!!

「ノン・ノン・シュガー!」の配役ですけどね。

で、恋人マリアの美穂さんと痴話喧嘩!
青春ストーリーですよね・・・?メインはキムとさゆさゆなんですよね・・・?
何か萬ケイ様と美穂さんに気を取られて、一気にアダルト・イメージですけども(笑)

てっきり、若手スター・二番手役がキングと思ってたので、超ふいうち!

阪急電車でポスター見かけるたびに萎えてて、そこまで観に行く気は盛り上がってなかったのに・・・。
いや、ホントこのポスター駄目だと思う(笑)ダサさがはんぱない。

どんな話なんだろう〜。
み、観たい・・・!!!観たい・・・!
観に行けないのが、とても悲しい。
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
雪エリザ・お目見え
もう再演は飽きたという声も聞きますが、私はフツーに楽しみです♪
だって生エリザは、月しか観たことないし。

●ENAKさん

はぁ〜しかし素敵!!

水先輩は張り切り過ぎちゃって、ちょっとメイクが濃い気もしますが、カツラもいけてるし(これ重要!)、さすがビジュアル系ジェンヌ!(何かで言ってましたよね…?)

となみんもメイクが…(ry
シシィが丸顔でもええやんかーなぜ面長に挑戦(笑)

でもとなみシシィは、本当に楽しみです♪
今のタカラヅカで、輪っかドレスが似合う娘役ナンバーワンですものね!(管理人の中で)
鏡の間でハッと息を呑む準備は出来てるから!(大迷惑)

あとの主要配役にサプライズはないですねー。
ユミコさんフランツは、手堅いだろうし。
キムのルキーニは結構やってくれるだろうと楽しみだし♪
かなめちゃんルドルフは、歌はさておき、軍服姿が美しいだろうし。

気になるとこでは、ゾフィがハマコ先生か、否かくらいかなー。
で、マダム・ヴォルフが美穂さんが、いいなー。

あ、ヴィンデッシュが、いづるんだと良いなってのも期待してます。

無難に革命家チームは、ひろみつん・オヅキ・コマで。

あー、子ルドルフ…?結構難しいですねぇ。
せしる君あたりは、イメージじゃないし、黒天使のが面白そう(オイ)
うーん、うーん、あ!!しなぼんが良い!!絶対かわいい。

リヒテンシュタインは、歌えるかおりちゃんあたりで。
ルドヴィカは灯さんかな?

上級生男役があまりにいないので、大臣とかツェップスとかパパの予想は無理…。
専科のオジ様、大量投入?!(*´∀`)ノ
ってくらい、いないですよねぇ…。
組長の次がハマコ先生なんですねぇ…で配役決定している人を抜くと、次が奏乃はると君(85期)…って!!エェ・・・っ!!

となみんシシィが美しいなら、何だっていいよ(え)

うんうん、全部正解じゃない?と、雪組に詳しくないくせに、予想してみました(笑)
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
旅立つ人たち
パソコンがおかしかったので、遅ればせながら、雪組さんの千秋楽の様子を色々と拝読させて頂きました。

サヨナラって、たくさんの人の思いが、綺麗で痛くて、胸がギューとなります。
色んな方のレポを読んでると泣けて泣けて・・・。

ENAKのトップページにコムロさんとかしちゃんの緑袴姿が並んでるのを見て、一抹の寂しさを感じつつも。。

ENAKのコムロさん、すごく綺麗。
痩せた痩せたと聞くけど、何だかふっくら優しそうな顔に見えました。

まーちゃんもまーちゃんな笑顔で、すごく可愛い。
まーちゃんの後ろのギャラリーの方々もつられて、笑顔で、良い写真だなと思った。

コムロさん、まーちゃん、雪組退団者のみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
これからもたくさんの幸せがありますように。

今年は、私がタカラヅカを観出したころの馴染みのトップさんが、いっぺんにいなくなっちゃって、ホント寂しいです・・・。

******
公式が水先輩ととなみんに変わってますね。
私は二人が並んでるのを観たことがないので、どんな感じなのかピンときませんが、楽しみにしていようと思います。
中日は行かないので、「エリザベート」ですね。頑張れ・・・水先輩!(失礼)
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
いけてない
アタシ、いけてねー!!( ̄□ ̄;)

寝坊しました。よって入りは見れませんでした。(サイテー)

まぁタカハナの時も、入りが早すぎて見逃したし。。(何の言い訳だ)

というわけで、三時頃を目標に、ゆっくりムラへ出発したいと思います。

パレードは見ます!!
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
イブ退団者
今日は相部屋のホステラーさんがいないので(わざわざ個室なのに二人で寝てた・笑)、淋しい夜です。

で、モバタカ見てました。雪組&専科さんの退団者が発表になったらしいですね(T_T)

一番衝撃だったのは、アイヨーコお姉様…orz
ずっと雪にいて、ハマコ先生と組長副組長になると思ってたyo。
永遠になんだか彼女はいる気がしてたからなぁ。驚いたし、淋しい。

有沙姉様やら、ゆっさんやら、たくさん退団しちゃいますね…淋しい。

明日にはわたさんサヨナラ公演が、ムラで始まるのか…島にいると忘れそうだけど、確実に時は流れてゆく。

しんみり。

その前に、私は七帆君バウまでに帰れるのだろうか。。微妙だ(´ー`)
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
七夕ですね
20060707_129675.jpg

SORIOに、巨大な笹が出現してますた。
宝塚だけあって、人事に関することも好き放題…煩悩の笹でした。

色々な願いごとがあって面白かったです。私も書きましたけど(笑)

堕天使のポスターが出てました!美しかったです♪

ちなみにヤンブラの第二幕…。
肝心KANAMEショー!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆笑)
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
コムまー総決算
○「堕天使の涙」「タランテラ!」解説ページ

が、できてましたよ!良い感じじゃなかとですかー!?(誰だ)
美しいですね。黒ってのも良いですね。
楽しみだな〜景子たんの新作。そして大人気の、噂のオギー・ショー!(笑)

Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
まーちゃん退団会見
○公式さん
○ENAKさん
・・・は、あれまだですね?いつもは公式さんより早いのに〜(追記:出ました。at17:20) 
またも良い仕事をしております(・∀・)ノ

ホント退団者って美しい顔をするなぁ。

まーちゃんは、MSするみたいですよ!
むしろ、たくさん踊ると良いですね。

最後の最後まで、まーちゃんらしく頑張って欲しいと思うと同時に、またどこかで美しく舞っているまーちゃんが見たいと思います。
続きを読む >>
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
コムまー同時退団
○公式
○ENAKさん

まーちゃんも退団ですか・・・いや、ベストだとは思うのですけど。
退団はやっぱり寂しい・・・今年はいっぺんにいなくなりすぎだ(T_T)

コムまー、ヅカ最後の作品「堕天使の涙/タランテラ!」は、たくさん観に行きますからね!!

最後の最後まで、まーちゃんらしく娘役を極めて、頑張ってください。
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
コムロさん退団会見
公式には、なかなかアップされませんね〜。(どうせたいした記事じゃないだろうけど)

またも、ENAKさんの愛☆に癒されました!

○ENAKさん記事
「会見におけるコムちゃんの表情」って!カワユス(*´∀`)

それから、
○朝海ひかるSTAGEGRAPH特集

何で、退団者の表情ってこんなに美しいんでしょうね〜。ホントに綺麗。
続きを読む >>
Posted by IDAKO
├ 雪組 / comments(0) / trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS