if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
白洲夫妻
白洲正子さんの本は昔よく読んだなぁ。
白洲次郎さんの本も読んだなぁ。

次郎さん正子さん

 
トドウメが白洲夫妻ですか・・・全く想像できない上に、ダーイシ・・・(笑)

てか、ダーイシ。
俺の天敵、下品なオヤジギャグ、ダーイシ。デリカシー0なダーイシ。

すでに侍ジェントルマンっていう副題にクラクラします。

あまりに、白洲夫妻は個人的ピンポイントだったので、反応してみました。
良い本なんで、読んでみて下さい。とても素敵なご夫婦です。

すみおちゃんは、楽しみです。安心感がある。

あとは「赤と黒」が楽しみなくらいですかねー。
でも柴田センセ×中村Aか・・・これまた最近の鬼門だ・・・

あ、花組トップ内定、まとぶんおめでとう!
組長・副組長人事も妥当ですね。

来年のラインナップなど詳細は、公式でどうぞ。(やる気なし)
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(0) / trackbacks(0)
私・・・辛いわ・・・
イサベラたんになり切って、素敵ラモンに抱きつきたいです。

今週末が演習発表なので、カンヅメ状態です。
それが終われば、記事も色々書けるはず・・・!
宙組さんは、千秋楽まで観れないわぁ(せつない)

七帆君の東宝復活はめでたい!
あーん!良かったよぉー!
東京もかの人の茶会に合わせて、観劇&Keanも観れたら観ちゃうよツアー(一人で)を計画しているので、また七ドンファンに会えると思うと嬉しいーー♪

演習発表さえ終われば、楽しいことがいっぱい(なはず)。
頑張れ、頑張れ、オレ!
博多座&五島列島ルンルン旅も、北の大地も私を待っている・・・!
頑張れ、頑張れ、オレ!

さてさてどうでもいいんですが、今気分転換にちちんぷいぷいを見てたら、ワオさんが・・・!ワオさんが・・・!

テレビで流れるアー●ン銀行のCMには、だいぶ慣れましたが、思わぬとこで見かけるとやっぱりドキドキするー。
ワオさんのア●バン銀行グッズプレゼントとワオさんが選んだ「紅茶とジャムの詰め合わせ」をプレゼントしてました〜。
アーバ●銀行のオープニングセレモニーも少し流れたけど、相変わらず男前だった〜!

きっとトーク番組には向いてないから(喋り遅いし)、今のような感じで活躍すればいいと思う。

ってどうでもいい話でしたー。
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(2) / trackbacks(0)
スター七帆君ーー!!
全然時間がないよー。忙しいよー。
書きたいことがいっこも書けないYO!イライラ。

とりあえず今日はこれだけ。
宙組スターファイル更新!そして!!

七帆君がスターファイルに登場してますYO!!

サラサラヘアでかわいー♪

雪のかなめ君はエリザ初日に追加されてた(と記憶してるのですが・・・)から、そろそろ七帆君も載るかな〜と思いつつも、てっきり今回は見送りかと思ってました。

あいかわらず、公式さんの公演写真のデキは悪すぎですけど。。
ショーなんて、どいつもこいつも誰?!状態のヘボ写真ですけど。

七帆君おめでとうーー!!

いつまでもあなたのお帰りをお待ちしておりますよ。
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(0) / trackbacks(0)
デイリーにともちん
今朝のデイリースポーツにともちんが載っていると教えてもらったので、
朝はクソ忙しく時間もなくて大変なのに早速買ってきました(おい)
しかも時間ないのに記事を更新してます(おい)

ホントに我ながらバカっていうか、どんだけあの子が可愛いんや・・・(笑)

開いた途端デカデカと「悪役大好き!!」って柱で抜かれてるのには、笑えました。

ファン的には、悪役専科になったら凹むので、ほどほどにして欲しいです(本音)

でも陰の主役なんて書いてもらって、ありがとうございまつですねー!

写真は、パレードの階段降りのコスモ星人です。
小さいルカノールの写真もあります。
小さい素顔写真もあります。なかなか美人さんに写ってます。

記事の細かいとこは、まぁ読んで下さい。(中途半端)
お芝居とショーの話は、たいして目新しいことはなかった気がします。

インタビュー最後の「宙組10年への思い」が、ちょっとズシンときます。
そりゃそうだよねー悩んだろうね…でも良い子や。
これからも頑張れよー!!!。・°(ノД`)°・。

******
どうでもいいんだけど、昨日は阪神戦ないのに、阪神が祐ちゃんの師匠(誰だよ)をドラフトで狙うっていうのが一面で、いかにもデイリーさんだなと思いました。
さすが、オフシーズンに「下柳、髪切った!」とか一面にしちゃうデイリーさんです。(阪神ファンな管理人)
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(2) / trackbacks(0)
一年前の今日
宙組二代目トップコンビ様が、夢の花園から旅立たれた日でした。

未だにこのこと関連の日付は、頭が覚えている自分が何かスゴイ(笑)

一年前の今日は、人生の中であんな濃い一日はそうそうないかもしれない。そんな一日だったような。

まだ一年しか経っていないことに、驚きを隠せませんが・・・(笑)

タニウメというフレッシュなキラキラコンビが一年後にお披露目してるとは、誰が想像したことでしょう・・・!

ホントに宙組には、この一年でめまぐるしく色々あったもんなぁー。

宙誕生10周年を記念した「宙FANTASISTA!」。

レビュー星人たちが再び夢の物語を紡ぎ出したようでもあり、
プロローグの無駄な勢いとアホっぽさは、ミレチャのようでもあり、
変わらないものが確かにそこにあるような気がしたのも嬉しかったです。

よく分からない感傷にひたりつつ、今日はここまで!

ショーのことを思い出すと、ニタニタ思い出し笑いしてしまいます。
また早く観に行きたいなー!
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(0) / trackbacks(0)
ようやく
北海道から帰ってきています。

明日ようやく宙組を観てきます♪
色々噂には聞いていますが、とにかく自分の眼で観てから!

楽しみだーーーー!!!!

では明日!
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(0) / trackbacks(0)
もうすぐ、バレンシア!!!
一週間に一回、パソコンを開くか開かないかっていう生活です。(バイトでは一日中、作業してるけどね)
お久しぶりです、コニチワ(・∀・)ノ

今日はエリザ千秋楽ですか〜早いですね!
結局観劇感想もオヅキ茶レポも書けなかったYO・・・orz

おととい、ムラ遠征中のseiraちゃんとseiraママにお会いしました〜。楽しかったです♪

ヅカ活動は色々してるんですよ!ブログにちっとも書かないだけで(おい)

「エリザ」は三回観ました。
「大阪侍」は、なめてかかりすぎてチケット確保できず観れませんでした・・・無念(観る気は満々だった)
明日は「舞姫」観ます!

とにもかくにも、こんなダメダメブロガーに成り下がった私でも、みなさん仲良くして下さって嬉しいです。ありがとうございます(後ろ向き)

もうこんなんじゃブログ閉めた方がいいかなぁ・・・とか思わなくもないんですが、なんていったってもうすぐ宙組!!!

めちゃくちゃ楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(分かったから)、しょうがないんです。

ショーの話とか色々こぼれ聞きますが、一抹の不安を抱きつつも、絶対ツボる予感でいっぱいです(どっちだ)

ほら、デカトリオの女装とかさ。はは。

バレンシアは、すでに予定でギチギチです。
七月とか毎週末のようにお茶会に出かけますし(え)

宙組が始まれば、私のブログ熱も再燃するんじゃないかなぁ・・・だといいな。
という感じなので、気長に見守って下さい(笑)

とはいえ、今週から一週間ほど北海道に行ってしまうわけですが・・。
冬にお手伝いしていた宿で、日曜に開催される100kmマラソンのお手伝いをしてまいります。町あげてのお祭りです♪

つまり、宙初日には行けない・・・わけですが。
うおー!かぶりやがって!行きたかったよーー。・°(ノД`)°・。

マイ初日はちょっと先になる感じですけど、めちゃくちゃ楽しみで楽しみで楽しみで楽しみです(分かったから)

とりあえずは、明日「舞姫」観てきます!
評判良いみたいで楽しみ♪景子たーーん!(そこか?)
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(0) / trackbacks(0)
宙二代目と三代目
かしちゃんの初舞台決ったそうですね!

「Takashiro備忘録」のフェロさんが、詳細をアップして下さってます。

かっさんが、主演なんだよねー?!うおーめでたい!
三都市で公演とは、割と大きい舞台なんですね〜。

で、こんなとこにナルちゃんの名前が・・・(涙)
衝撃の集合日退団だっただけに、ファンの方も安心したでしょうね。
私も嬉しい。

んで、もう一つ。
ワオさんの公式サイトがオープンしたそうですね。
リンクを貼るのは、ダメっぽいので、各自検索して下さい。

写真を見ていて、妙に懐かしい気分に襲われました。
そういや、去年の今頃は、タカハナ退団に胃をキリキリさせてたんだよ・・・色んなことがありすぎて、遥か昔に感じるけども。
タカハナ退団もかしるい退団もほんの一年以内の出来事なんだなぁ。

退団したあとのタカハナは、ことさら追っかけるということはしてなかったので、このサイトで見るワオさんが妙に新鮮だったというか。
いや、某銀行のCMはめちゃくちゃテレビで流れてますけど(笑)

やっぱ私、ワオさんの顔が好きなんだよー!表情が好きなんだよー!これなんだよー!とか、しみじみしちゃいました。
やっぱり好きだなぁ。

ハナフサ社長もどうされてるんでしょう・・・。
この間、久々に初演のエリザをビデオで観ていました。
やっぱりハナフサさんも好きだ。大好きだ。
こんなハナフサさんがまた観たい・・・(遠い目)

なんちゅーか、初恋は永遠ですね!

だからといって、タカコンには間違っても行かないですけど。
かしちゃんの舞台もしかり。

タカラジェンヌであることの、刹那の輝きがまぶしいのですよ。

退団後も活躍しているのを知れると、とても嬉しいのはもちろんですけど♪
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(2) / trackbacks(0)
一日出遅れましたが・・・宙新公!
きたね!きたよ!
GOルカノール!!(まずそこか)

本役が分かる前から、新公はGO以外ありえないと思っていたけどね!
ボヤッキー(八雲)にやらせても面白かったかもしれないけど。
いや〜楽しみだ!!
ともちん、GOに負けるなよ・・・(笑)
GOってほら、研35の味わいでしょ?萬ケイ様あたりと同期でしょ?(おい)

んでもって、みーちゃん初主演おめでとうございます!!(ついでか)
タニオカさんの役ということで、本役とは全く違う感じになりそうですね〜楽しみです♪

んで、アリスちんヒロイン、キタ!!
私的にアリスちんは、甘い可愛いお姫様よりも、例えばこの前のネバスリのサバサバした妹ちゃんみたいな感じの方が似合う!と個人的に思っているので、今回みたいな役に当たるっていうのは、非常に期待大です♪

ハロダンで大活躍の、大ちゃん・藤咲えりちゃん・天咲千華ちゃんは、抜擢ですねー。
大ちゃんもこんな大きい役は初めてだよね〜頑張ってくれ。

ボヤッキー⇔まりえったの鉄板ラインも堅いですね♪
たっちんが、また専科役に逆戻りなのが残念だ・・・邦さんの役じゃ歌もなさそうだし。。

というわけで、もちろん観に行く気満々です♪

最近なんとなく観たら観ただけで満足してしまいがちなのが、どうもいけないな・・・と反省してます。

月ハロダンとエリザのことは、そのうち書きます〜。
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(0) / trackbacks(0)
バレンシアの配役
さきほどサッパリ分かんないYO!って書いたんですけれども、「幸せの湖」のやぁ様が素敵解説を書いて下さってます♪

管理人は、漫画を立ち読みでサラッと一回読んだだけなんで、2コマしか出てこない泥棒さん(笑)なんて、分かりませんでした。ありがとございますーー!!

GOの名前は、何かいいですよね(笑)>私信

俄然バレンシアに関して、テンションがアップしている管理人ですけど、初日には行けないのが悲しい限りです。
てか、幕が開いても当分行けないんですよねー・・・その頃はしばらく北海道にいるので(えぇ)
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(2) / trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS