if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
出待ち情報待ち
私とツッコミどころが、結構シンクロしている・・・(笑)、「heartquake」のseiraさんが、東京から写真付きで「出」を実況してくれています(・∀・)ノ

家に帰ってきてから、何だかフツフツと寂しくなってきた(早)

だって、タカコさんが、「この同じメンバーで二度と公演はできません。」とか言うから。。

そういえば、組替えのAHIつんと和君の挨拶もあった。
あっひーが「もう今日しか言えないから…」って「宙組の遼河はるひです」と言ってくれたの感動したなぁ。
二人とも組替えしても、フツーに観に行くから、頑張るんだよ。

その他、思い出したことをつれづれと。
続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
タカコさん最高ーー!
↑これハナフサさんが言いましたからね(笑)
超かわゆかった。二回も言ったからね(笑)
二回目なんて「ちょっとしつこいけど‥」と言いながら、エイッみたいな(笑)
可愛すぎる。

その前に夢さんが「宙組サイコー!」って言った前フリ?があったけど。
なんで彼は黒塗りで、袴を着たんだ(謎)ひまわり似合ってた。

さくらもバンザイ三唱って!カワユイ。
お花がムラみたく、桜じゃなくて残念だったけど。

キャミさんもなるみちゃんも良い顔、良い挨拶だった。

何回カーテンコールあったんだろ?
ワオさんは挨拶が手詰まりになって、イケコ出したり、色々おもしろかった。
他の退団者も何回か挨拶しましたよ。

まりえったが泣いた時は、私も泣き死にするかと思ったけど、最後は涙が渇いて笑顔になれた。

二幕入ってから、大阪の中継会場も拍手・手拍子ノリノリで良かった。じゃないと、ライブの醍醐味がないもん(笑)

無駄に手を繋いで銀橋を渡ったり(笑)、最後までタカハナだった。

最後は組子全員で幕。ワオさんらしい。

見れて良かったなぁ、今日。そりゃナマで見たかったけど。
良い千秋楽だった。


タカハナ・フォーエバー!!

今は寂しいよりも幸せな気持ちが大きいです。
家に帰ってENAK待ちをします。
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
中継も悪くない
最初のアナウンスなんか、東宝にいるかと思ったくらい臨場感が(:_;)
ずっと涙腺決壊状態です(:_;)

一幕あっという間に終わっちゃった…いやぁあああ(T_T)

でも客席冷めてない?(まぁ中継だけどさ)
拍手しようよ〜私はしたい。劇中、私と後ろのおっちゃんしかしてないよ(笑)
でも幕間、涙をぬぐう人たくさん。

あとはともちんを見たい時に見れないくらいで、結構良好。(それは私の勝手)

たぶん主題歌集をかけてるせいだと思うが、「レビュー伝説」のあとは、月「エリザ」が流れます。。。orz
あさこシシィです。お花シシィがいいよー(わがまま)

二幕もあっという間だろうな(寂)
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
映画館みたい
20060702_126892.jpg
映画見てるみたいな気分になっちゃうのかな〜(苦笑)
私の席からはオペラはどうやら使わずに済みそう。

入るなり流れているのが、「レビュー伝説」でした。オーレリアン!!(T_T)

もう私、ダメなんですが…orz
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
着いた
20060702_126877.jpg
目の前に城ホール。
どうせなら大阪城ホールでやればいいのに(笑)

東京は雨じゃないみたいですね。
こっちも曇りになってきました。少し晴れ間も。
ヅカファンの一念、天をも動かす?(笑)

しかしあまり、まっ白い服の人がいないな…。んもー。
私もヒヨって、デニムとダブルボトムしちゃいましたが。。
全身まっ白の男の人を見て感動した(笑)
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
「ネバー」出演者感想:part2
宙組「ネバー」東京初日、おめでとうございます!!!

大劇場初日が開けた時、作品としてはとても通えないと思った「ネバー」…。
日に日に、群衆のパワーが暴走し、
タカハナがやたら、ラブラブしだし、
ワオさんが目に見えて、回復しだし、
何だかとてつもない凄いパワーを放っていた「ネバー」!

一幕終わりの「カマラーダ」〜「ONEHEART」は、本当に凄かった。
マイクもないのに小芝居の声が、一階席後方までガンガン聞こえてきた。
アツかった。色んな人達の周りにドラマがあった。
スペインを守ろうとする愛があった。
凄い凄いエネルギーが満ちていた。
それを観ているだけで心地よく、毎回毎回感動した。

観客でさえ圧倒されるパワーを、ほぼ一人で舞台上で受けなきゃいけない、AHIつんは、本当に大変だろう。東京でも頑張れ!

「カマラーダ」〜「ONEHEART」は、間違いなく団体賞ものです!
東京では、どんな感じに変化するんでしょう。(観てぇよ、ちくしょう!)

というわけで、書きかけだった、出演者感想第二弾を完成させました!
(大きく感想の変わっていない人は、書いていません。)

<参考>
○「ネバー」出演者感想:part1 初日付近に書いたので、たいしたこと書いてないです。
○退団者4名感想(毬穂・夢・月丘・織花)
○タカハナ感想1
○ともちん小芝居観察編
続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(2) / trackbacks(0)
ともちんの小芝居のすべてが分かる
昨日の、謎の「宙組発足時を偲ぶ」祭りに、思わぬ反響を頂きまして・・・
「あの作品好きです!」とか「タカハナ〜ワタコム〜(泣)」とか。

賛同者がいて、嬉しかったです♪メッセージありがとうございました!

というわけで、今日は宙組のプリンス・ともちんの話をしたいと思います。
・・・プリンス・・・プリンス・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
自分で言いながら・・・!だってプリンスって柄では・・・!プリンスはかっさんの為にある称号だな。


でも純・宙組生え抜きスター1号のともちんにも、何か肩書きをつけてやりたい。気が向いたら、考えてみよう。

ともちんの小芝居は、面白かった。アツかった。楽しかった。カワゆかった。

というわけで、ともちん@ビルをものすごーく観察した管理人が、ともちんの小芝居のツボどころを書き散らかします!(タイトルは大袈裟です!)
続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
サヨナラショー&挨拶つれづれ
思ひ出

薮さんには負けてられない!(ウソです)
いい加減、遅くなりましたが、宙組千秋楽の模様感想を。
ほぼ私の思い出メモになっていて、不親切な記事です・・・すいません(;´∀`)

写真は、私の大劇場「ネバー」記念の品々です。
千秋楽のペンライトは、私は立見だったので、WINGのヤツ一個だけでした。(座りの人は、+ペン型のと2つ貰っていた。)でも十分でした。
ハンカチとオペラと大変で、どう考えても二個も振れなかったしね。

あと東京「ネバー」初日まで(結構余裕を持たせたな)に書きたいというか、書きかけ・・・(オイ)だから完成させたい記事は、
◇ビルinネバー(ともちんの小芝居のすべてが分かる!)(エェーッ!見すぎ・笑)
◇タカハナ以外の出演者感想


そんな私は、実は割り切れたように言いつつ、まだ東京へ行くことを諦めてません。問題はお金と日程・・・(笑顔)

<サヨナラショー参考記事>
・前楽報告
・千秋楽速報    
などなど。基本は前楽のサヨナラショー記事をベースに書いてます。
続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
千秋楽に思ったこと
千秋楽のあの日、
ワオさんもハナフサさんも、他の退団者のみんなも、
本当に充実した、幸せそうな良い顔をしていた。
宙組子のみんなも温かい表情で素敵だった。

なんであぁなんだ・・・とか、こうして欲しかったのに・・・、
ということは言い出せばキリがないけど、
ワオさんは「和央ようか」らしかったし、
ハナフサさんは「花總まり」らしかった。

みんなみんな良い表情だった。

観客席にいた私(立ってたけど)にとっては、それがすべて。
それ以上の事実なんていらないのです。

だから、
サヨナラショーも、あれが最高のサヨナラショーだったんだし、
千秋楽は、最高の形の大劇場卒業だったんだと思う。


寂しい・・・寂しいけど。
幸せな気持ちもたくさんもらった千秋楽でした。
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
つぶやき
眠いのに‥でも興奮して寝れない(昨日と同じ・笑)
明日からどうして生きていこう‥(笑)
フツーに宝塚は見続けますけどね。

思い出したことなどをパラパラと↓
続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └「NeverSayGoodbye」 / comments(0) / trackbacks(0)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS