if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
タカコン・プログラム
「和央ようかコンサート」で、検索をかけて、ここ数日やってくる人がめちゃんこ多いのですが、
何の情報もありません!観に行きません!すいません!

ワオ会の友人から色々漏れ聞いたり、他ブログさんで感想など読んだりはしてますが。
正直、羨ましい気持ち半分、そうでもない気持ち半分といったところでしょうか。

現役ジェンヌさんの煌きの方が、今は愛おしい。
私にとって、タカラジェンヌであるということは、特別なんです。

でも今日キャトルに、タカコンのプログラムがあって、うっかり買いそうでしたけどね☆(買ってませんけど)
いやー、ハナフサさんがあまりに可愛くて。
お正月に見た、ふわゆる巻き髪に、海辺で白いワンピースにパラソル・・・!
超超かわいいーー!!!どんどん可愛くなるよねー。訳がわからないですよね!(笑顔)

海辺を歩くタカハナの後姿とか、何か凄かったですよね!(笑顔)

ワオさん表紙の婦人公論も立ち読みました。いつものワオさんって感じですかね。

私は、ワオファンであり、ハナフサファンであり、タカハナファンなんだと思うんですけど、今まで比重的に
ワオさん>タカハナ>ハナフサさん
だと信じて疑ってなかったんですが、どうも最近・・・
ハナフサさん>タカハナ>ワオさん
なんじゃないかと思い出しました。どっちでも良いんですが(笑)

宝塚から「和央ようか」がいなくなったより、「花總まり」がいなくなった痛みの方が何か大きいんです。不思議。
男役の方が、宝塚でしか存在できないのに。
でも「花總まり」も、宝塚でしか存在しなかったのかもしれない。

それでも私は、ハナフサマリの舞台人としての力、虚構を生み出す力に惚れているので、いつか舞台にまた立って欲しい。
タカコさんといつまでも一緒じゃなくて、舞台人として。

なんだか、タカハナがラブラブなのは喜ばしいことなんですが、二人の舞台人として(?)の将来がちょっと心配で・・・(余計なお世話)

コンサートの次のお仕事は何でしょうね?(余計なお世話)
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
夜が明ける 地平赤く染め
とりあえず「ネバー」はトークを鑑賞。

はうあー(言葉にならない)

ハナフサさん可愛いよー可愛いよー!えーん。えーん。
久々のハナフサさんだよー!えーん!
髪巻いてるの、珍しいっすね。そして久々にパツ金じゃない。可愛い可愛い!
服も大人可愛い服で嬉しい。(ほらだってたまに…)
ワオさんは、相変わらずで…ぽけぽけで…(笑)こっちも可愛い。
永遠のフェアリーだ!(真顔)

「デュエットダンスがいいですね」のコメントに微笑み合う二人。
てか、いちいち微笑み合う二人。

数ヵ月前に、タカハナ・フォエバー!と叫びまくってたことが、当たり前のように(笑)
…タカコン行きたい…関西で再演されろ…
あ、封じてた思いがポロッと…。
でもタカラジェンヌじゃない二人の舞台を観るのは、勇気が入る。
それだけタカラジェンヌだった二人に思い入れがあるから。
続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
ワオさんin TopStage
ワオさんのインタビューが、TopStageに載っていました。

わたるさんのページと並んでいて、現役タカラジェンヌみたいです。
少し柔らかくなった感じですが、白いフリルブラウスにジーパン。変わりません。

コンサートとハナフサさん出演についても答えています。興味のある方は是非☆

「二人は戦友ですから」
…(*´Д`)
久々のタカハナ・ネタ。行きたいなータカコン!!

******
スカステモニターで、雪と星の新人公演を観ました。
挨拶で号泣していた私はイタイ(笑)こういうの弱いのです。
和・ウメ・あかしの同期並びは、やっぱ可愛い!!
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
「FRaU」にワオさん
本日発売です!!立ち読みしました〜〜。
「FRaU」なんて買っても、キャラ違いも良いとこで、どうしようもないので立ち読み(笑)

先日のファンミーティング(会員限定)でも、いつものワオさんだったと聞いていたので、大丈夫だろうと思いつつ、でもどうなってるのかとちょっと心配しつつ、見てきました。

ワオさんでした。私たちの知っているワオさん。あんまり変わってない。
THEニナミカ・テイストなお写真。
黒いロングドレスも着てましたが、男前でした(笑)

皆さん、レッツ本屋へ!!

*****
グラフもちょこっと立ち読みしました。
ともちんのWSSのベルナルドの扮装・・・ちょっと微妙。。
化粧が少し変くないですか?うむむ。
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(2) / trackbacks(0)
タカコン
●YOKA WAO CONCERT
ハナフサさん出るのかー!イケコだし、出ると思ってたけど(笑)
タカハナきたーーー!(・∀・)

でも管理人はタカハナファンなので、あえて言うんですが…
宝塚を退団してまで、タカラヅカをしてどうするの?

じゃあ退団しなきゃいいじゃんー!!
(泣)(そっちか)(問題発言)
いや、フツーに今後の二人の舞台人としての未来も心配ですが(小声)

まぁこれは、途中で休演になった「W-wing-」と、中止になったDSの代わりだと思うので、良いんですけど。
TCA主催だし、ある意味、会の方の願いも届いたということで…。

無理だけど、無理は百も承知だけど、「W-wing-」をどうせなら丸まる再演して欲しかった(笑)
「W-wing-」が大好きだったから、悔しい。沢山の人にホント見て欲しかったな…。

イケコだからDS「So in Love」みたいな感じかな?それも面白そうだなー。あんな感じならハナフサさんが出る意味もあるってもんだし。

つまるところ、関西でやってくれないと、見に行きにくいので、ただ拗ねてるだけです。はい、すいません(笑)

関西でもやってくれよー!!

私も命賭けて通いたいのに…くすん。>seiraさん
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
フェアリーであること
タカハナ退団から約二ヵ月弱。

初めてタカハナの映像をちゃんと観たかもしれない。
伊香ちゃんに借りた「ホテルステラマリス/レビュー伝説」の東宝楽なんですが。レビュ伝が、サヨナラショー思い出して、やばいっす。
どうしよう、泣いて泣いて泣いてます。まだ早かったかな・・・。

続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
翼が折れっぱなし
今日は時間が空いたので、花組「ファントム」を観に行こうとしたんですが、挫折しました。少し暑気疲れしているようです。
それでも行くわ!!となれなかった、私はヘタレ…orz

何かまた後ろ向きな話になってしまったので、隠します。
早く立ち直れよ、自分!!
続きを読む >>
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
「いない」ということ
今月号の歌劇を立ち読みしていて、
星組の南海まりちゃんのえと文「南海キャンディーズ」に可愛い〜!とデレデレしながら、次のページをめくった瞬間、目に飛び込んできた、

風莉人の文字全身タイツの変な人

本屋で笑い崩れました。

でも内容は、何だかイケコが愛しくなる良いお話でしたね。
いづみちゃんの描くイケコも良かったですね。
千秋楽のアンコールの姿に笑ってごめんよ。(>イケコ先生)

えと文や楽屋日記には、まだワオさんの話題が満載なのに、トップスターの質問コーナーは、普通にかっさんに変わっていて、寂しかったです。

「いる」ってことは簡単に感じやすいけど、「いない」ってことは、こういうちょっとしたフトした瞬間に感じるんだろうな・・・とか思って、センチメンタルになった管理人でした。

さて、明日は雪組バウホール公演「Young Bloods!-魔夏の吹雪-」の模様について、盛りだくさんに報告します。お楽しみに。(薮さん口調をパクって逃げる)
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
宝塚の花よ、永遠に
2006年7月2日。
タカコさんと花ちゃんが、宝塚の舞台を卒業し、旅立っていかれました。

とても清々しく、笑顔で。
まさしく卒業であると同時に、旅立ちなんだろうなぁ。

他の誰よりも、私に、宝塚の夢を夢として見せてくれたお二人。

最後の最後まで、
和央ようかは和央ようからしく、
花總まりは花總まりらしく、
タカハナはタカハナらしく、
舞台を観る私たちに、夢と幸せな時間をくれた。

そして今日、二人とも、とても良い顔をしていた。

たくさんたくさん貰った幸せな時間や気持ちを、
いっぱいいっぱい覚えていようと思った。

二人の作る舞台を同じ時代に同じ空間で観れた幸せを、
ずっとずっと忘れないでいようと思った。

感謝の気持ちをこめて、心からの「ありがとう」を。

退団同期(byワオさん)の、毬穂えりな様夢大輝様月丘七央様織花なるみ様、そして、和央ようか様花總まり様

ご卒業おめでとうございました!!
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
ENAKきました
○ENAKさん「サヨナラ 永遠のトップコンビ」

やっときたー!待ちくたびれたー!。・゜・(ノД`)・゜・。
いや十分早いですけどね。ハイ。
「永遠のトップコンビ」って何か素敵だ。

これから写真などは、随時追加されるかと。
きっとまたムラ楽のように、STAGEGRAPHを作ってくれると信じています。

*******
お風呂から上がったら、写真が追加されていた〜〜。
ワオさんもハナフサさんも、晴れ晴れしいお顔ですね。
でもでもまだまだこんなものじゃないだろう?(>ENAKさんに期待しすぎです。)

*******
インタビュー記事増えました。
写真と一問一答は、3日夜に掲載予定だそうです。
今日はもう寝ろということですね・・・。
ファンに優しいメディア、ENAKさん色々ありがとう!(笑)

とりあえず公式のスターファイルおよび、トップページ見納めですね。。
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS