if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
かしちゃん手型
20070107_239475.jpg
…。・゜(ノД`)゜・。

まだお披露目中だお…。・゜(ノД`)゜・。
続きを読む >>
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(2) / trackbacks(1)
プチミュ大好きっ子
20070107_239472.jpg
 
え…どっちでもない…(笑)
ブルータス派は短剣、アントニウス派は棒(あれは何ていうんだ!)です。

衣装は、ローマもビジュブリも、やっぱり安っぽいーー(泣)
どうせならトドさんの、わざわざパリから取り寄せたレースで作ったとかいう、エトワールの衣装が見たかったよぅ。

なぜかアーネストのお衣装もあります。二幕のです。
キラキラのお衣装が楽しみな管理人にとっては、つまんないです・・・。

JAZZYもアレだったし、いい加減、かなみんに素敵な衣装を着せてあげてやって欲しいですね。

組長副組長特集のパネル展示が渋いです(笑)
映像特集も組長副組長特集で面白かった(・∀・)ノ
続きを読む >>
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(0) / trackbacks(0)
宙組プチミュ
ネバーとかっさん特集で何だか展示が盛りだくさんです。

20061119_214305.jpg

王子様とお姫様だ…うわぁああ(T_T)
人形はステファン級に可愛くないです。

20061119_214303.jpg

ハナフサさんが「愛の真実」歌う時に引き千切ってたソビエトの旗だ…!と触って佇む。(怪しい)
今でも鮮明に脳内で再生できます。

20061119_214302.jpg

ビル!ビル!質素な衣装だ…
シュワッチポーズで飾って欲しかった(笑)
この時のビルって、あの辛いことが何かと多い公演で、天が私に与えたもうた心の避難所だったなーと思います。

うっ…泣けてきた(T_T)

20061119_214301.jpg

パレードはお揃いが良かったな…(まだ言っている・笑)
でもハナフサさんのドレス、豪華だわ〜〜素敵♪

そのうちまたWEB拍手画面を宙組祭りに入れ換えるかもしれません。

では三時公演を観ます〜♪
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(2) / trackbacks(0)
手型くらべ
ワオさん
20061119_214292.jpg

親指が合いません(笑)つりそう。
でも親指の節くれは、ワオさんのチャームポイントですよね。

わたさん
20061119_214293.jpg

デカイ…(笑)

コムロさん
20061119_214294.jpg

小さい。私も手が小さいので、こりゃかなり小さいですねー!!
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(0) / trackbacks(0)
ドレス♪ドレス♪
20060916_172621.jpg

体調はだいぶ回復〜!何だったんだー(泣)
18時半の宙エンカレまで、暇なのでプチミュ来ました〜。

フェルゼンと王妃様の逢瀬の舟。(乗れます!)
次回の雪ベルばらで、ペガ子が飾られるか気になります(・∀・)
ぬいぐるみ売るくらいだから、駄目押しで飾るかな〜大きさ的に無理かな〜。


続きを読む >>
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(0) / trackbacks(0)
プチミュにワオさんの手形登場
アンリエッタのお衣装が見たくて、プチミュにも行きました。すごく好きだったんですよ〜。一番好きだった黄緑のお衣装はなくて、残念でしたが。
VFSH0009.JPG VFSH0019.JPG VFSH0022.JPG
他にも、こだわりの景子たんらしく、すんごい細かい小道具の数々…こんなんどこにあってん!の連続でした(笑)
今日はあまり時間がなくて、よく見れなかったので、またじっくり見る予定です(・∀・)
面白いので、皆様も是非!

あとねー、ワオさんの手形がありました。
20060624_122569.JPG
続きを読む >>
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(0) / trackbacks(0)
ガイチさんが懐かしかった
今回のプチ・ミュ。目的は、レオノーラのドレスが見たい!(注:ドレススキー)だったんですけど、色々面白かったです♪
ガイチーナが懐かしいです

パネル展示では、
<1>男役が演じる娘役特集
<2>主演娘役特集(私の失敗談・お気に入りのドレスなど)
<3>和央ようか特集

映像では、和央ようか&花總まり特集!
メインは、「炎に口づけを」「ネオ・ヴォヤージュ」の衣装・小道具展示
でした。

以下、適当に感想を。
続きを読む >>
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(0) / trackbacks(0)
プチ・ミュージアム!
いづる姫のドレス
エンマのドレス好き〜!!(霧のミラノ/ワンダーランド展示中@プチ・ミュ)(暇人だな…)

ベルばら映像特集を見ていたら、新人公演のワオさんオスカル&トドさんアンドレの映像が…( ̄▽ ̄;)
何かスゴイもん観た。

そしてお稽古映像は、かしドレが流れていて、俄然、かしドレ&コムカルの美しい並びが見たくてたまらない…(´ー`)
あの人達美しすぎるよ。
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(0) / trackbacks(0)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS