if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
魅惑の夜
Image101.jpg
今日はGO茶でした。

笑いあり涙ありホストあり、GOは良い奴だな。大好きです。

最後の小田和正はやばかった(T_T)

詳細は、ご一緒しましたRoseちゃん・やぁ様のところで!(丸投げしたyo)

始まる前から三人で笑いまくっていたので、顔の筋肉がまだ痛い…楽しかったです♪
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(8) / trackbacks(0)
お茶会ウイークエンド第三弾
Image079.jpg
えへへ。第三弾はコイツか!っていう(笑)

お茶飲み会というこじんまりとした空間は初めてだったので、超ドキドキでした。
もうホントすっごい色んな距離が近い…!
Roseちゃんがいてくれなかったら、私一人ではかなり耐えられなかったかも・・・ありがとう!(笑)
GOで盛り上がって、楽しかった♪

なんかすっごい元気をもらいましたよ!充実!
てかGOめっちゃイイ子だったんですよ…!

舞台の豪胆さとは、また全然違って、実はとても気ぃ遣いで、繊細で、可愛らしいお嬢さんでした。

割とポジティブな良い話も多くて、最近忙しくていっぱいいっぱいだったけど、頑張ろうと励まされました。

そんな良い話の後に、笑顔でネバスリの「雨上がりの〜♪冷たい空〜♪」って歌われたら…!
ジーンとしちゃって、泣きそうになりました。
この歌すごい好きだ〜反則…!

いや爆笑もいっぱいさらってましたけどね♪
勝手に舞台から寡黙で渋いイメージを持ってたけど、話好きなんだなーとか(笑)

舞台とはまた違ったGOに触れて、ますますGOが大好きになってしまいました…(告白)

ちなみに服装は、白地に金糸のマタドール風の変わりエンビ?に腰にサッシュを巻いて、スパニッシュちっくでした。
何かカッコよくて、凄かった(笑)

んで、登場していきなり「バレンシアぁああーーー♪」とタニオカさんの幕開きの歌を歌い出したので、腰抜かしました(笑)

その後ものっけから面白いことずくしだったんですが、また書けたら♪
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
お茶会ウイークエンド第二弾
Image072.jpg
いやーもう何か幸せでした!

相変わらず摩訶不思議な悠未語録は炸裂で、面白いし。
身振り手振りが可愛すぎるし。

あの人なんなんでしょうねー(知らないよ)
癒されました♪

今日はできなかったけど、明日は観劇します!

会場でお話させて頂いた方に聞いたんですが、七帆君のイシュタール(女装)の代役が、な、な、なんと!

…暁郷。

えー!!そんな隠し玉?!っていう。

大ちゃんてば、あそこはお笑いの場面じゃないんだと言いつつ、やっぱりその線かYO!みたいな。(おい)

バニーボーイの代役は、カチャらしいです。

七帆君を心配しつつ、期間限定GOイシュタールを堪能してきます(笑)

ではまた♪
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
お茶会ウイークエンド第一弾
Image058.jpg
さてはて、第何弾まであるんでしょうね…?(笑)

今日は、あー!もー!超超超かわいい。
超癒された〜幸せ(*´∀`)
あのアホ可愛い生き物欲しいー!買ってー!

とても楽しかったです♪

ではまた!
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
キタロウ君のお茶
20070519_307588.jpg
オヅキ茶に、なぜか来ています(笑)

*****追記******
すっごい楽しかったー!
楽しすぎたー!笑いすぎたー!はらわたちぎれた・・・!(え)

友人のピンチヒッター的に参戦してきたオヅキ茶でしたが、大ヒット☆

あ、いつもウチを読んで下さっている方なら、薄々お気付きでしょうが、管理人は特別オヅキに思い入れはありませんでした。フツーに好きですけど。

ところがね、うっかり惚れて帰って来てしまいましたYO!!

いや〜生オヅキ、超可愛いんですけど・・・!

いつもは膨張して見えるっていうか、イカつい感じに見えるオヅキですが、すっげー細い!(ともちんもこのパターンだよね)
で、太ももとお尻はむっちり、ウエストが綺麗にくびれて、スタイルいいの!
顔もすっげー小さいし、色白いし、オレンジっぽいチークが可愛いし!
くしゃっと笑う笑顔も、笑い皺も、超・超可愛い・・・!

やっぱり生ジェンヌさんの破壊力は凄まじいです。再認識。

オヅキと握手の時に、変なテンションになりすぎて、「すっごい楽しいんですけど!来てよかったです!」みたいな訳分からない感じのことを口走ったんですけど、私の顔を覗き込んで「ほんとですかぁ〜」って、くしゃっと笑われた日には・・・!

白旗です。

で、トークがすっごい面白かった!!さすがオヅキ!期待を裏切らない男・・・!おなかいたいー。

この興奮は必ずやレポして、お伝えいたしたいです。
抱腹絶倒のトークの模様は近日公開!

******
あ、そうそう今日はムラで久々に、伊香っ子aiaiさんに会いましたー♪

aiaiさんのピュアきりやんファンぶりが、超可愛かったです!
さりげなくこんなとこで暴露(笑)

二人ともお土産、ホントにありがとうございました〜!
今度はワタクシが・・・!何もなくてすいませんでした(最悪)
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
いよいよ、エリザベート
雪組さん初日、おめでとうございますーー!!
結局星組さんは、一回しか観れなかった・・・くすん。

そうそう管理人は、4月20日にウィーン版「エリザベート」観に行ったんでした!
いや〜すごかったです。ハイレベルでした。聴きごたえ十分。

お話も本当にエリザベートが主役なので、宝塚版よりもストレート。
トートってホントにあんまり出てこないんですね〜むしろルキーニの存在の大きさにビックリしました。
ゾフィーの嘆きのソロとか、宝塚版にはない場面も良かったなぁ。
そういうことだったんだ・・・!と思う発見がたくさんありました。
ヅカ版を改めて新鮮な気持ちで観れそう♪

印象的だったのが、子ルドルフ!本当に可愛い小さい男の子で、しゃべり方もたどたどしくて、いたいけだったので、すごい可哀相でねー・・・泣きました。
そして、やっぱり宝塚の子役って変だよねとか思いました(笑)
最後のカーテンコールの時も、モジモジしてて可愛かった〜!

スゴイと思う一方・・・でもね!
全体に地味だったんです・・・衣装とかセットとか・・・ヅカを見慣れてるせいなんですけど、そこらへんが私は非常に物足りなかった。

トートとか、めっちゃ普通の服なんですよ?
黒天使みたいなトートの分身がいたんですけど、みんな同じ格好で同じ髪型(普通の金髪ヘア)だから、途中トート閣下見失ったりしたよ・・・!ヅカではありえない現象が起こったよ・・・!

セットも、キラキラ具合が足りなかった(笑)
吊橋とか、カフェのシーンのゴーカートとか、ゾフィと家臣達の密談のチェス盤とか、マダム・ヴォルフのコレクションがくるくる回ってたりとか、変わってて面白かったんですけどね。
割と現代的でアヴァンギャルドな感じだったので、ビックリしました〜。

あとね・・・エリザベートが絶世の美女と評されるたび、ちょっと・・・。
マヤさんは、正直美人カテゴリーではない気がするというか・・・(失礼だよ)
日本人的美意識、というか少なくとも私は、うーんという感じだったのですよ。
エリザベートは、何はなくともまずビジュアル第一であって欲しいというか、そこに説得力が欲しいというか。
歌声はホントに素晴らしかったのですけどね!

すごいものを観たというか、聴いた!という満足感はすごいあったんですけど、視覚的満足度がいまいちだった・・・というのが正直なところでした。

私は、やっぱり視覚的満足度っていうのをヅカに求めているんだな〜ということを改めて感じたのでした。
とにかく無駄にキラキラしていて欲しい(笑)

というわけで、何が言いたいかというと、雪組さんの「エリザベート」すっごい楽しみです!(強引)

もうとにかく、となみシシィが楽しみすぎます(*´∀`)

雪組エリザは、ゴールデンウィークが明けて落ち着いたら、観に行きたいと思います♪

ついでに、イケコは凄い人だと、心から思いました。
普通あのウィーン版を観て、タカラヅカ化しようなんて思えないよ・・・。
で、ちゃんとオリジナルを損なわず、タカラヅカ化されてるし!
すごいよな〜天才だよな〜海馬の帝王とか言っちゃう人なのに(コラ)

*****
最近ブログを放置しすぎてたことを反省しまして、これからはまたガシガシ更新していきたいと思います。(いつまで続くのかしら
もうすぐ宙組さんも集合日ですしね!
今日はこんな感じで、ではまた!(リハビリ)
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
悠未茶in名古屋
ほんとーーーに遅ればせながらですが、4/14に行われました悠未茶in名古屋「今宵ルイアントワーヌ・レオンと共に・・・」のご報告をば!

たくさんの熱いリクエストありがとうございました!嬉しかったです♪
遅くなって、すいませんでした〜!

管理人はレコーダーなんて、ハイテク機械を持っていませんので、完全なる海馬からの再生です。
なにぶん月日が経ってしまったので、細かいニュアンスなど多少違っていたりするかもしれませんが、寛大な御心で読んでくださいね。よろしくお願いします。

ではでは、さぁどうぞ!

●参考●「今宵ルイ・アントワーヌ・レオンと共に・・・」
続きを読む >>
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(4) / trackbacks(0)
今宵ルイ・アントワーヌ・レオンと共に・・・
いや〜もうこのお茶会の副題お気に入りです(笑)

司会の代表さんが、イチイチお茶会中、ともちんを「ルイ・アントワーヌ・レオン公爵」って呼んでたのがまたもう・・・!トレビアン・・・!

ともちんは、相変わらずアホで可愛くて、癒されまくりました。

だいぶ記憶は薄くなりましたが、そのうち簡単にレポは仕上げる予定です。

言語センスの素敵なともちんの悠未語録もたくさん飛び出したんですが、マイ海馬の不良により、面白さを完全再現が難しそうなのが残念ですが・・・。

とにかく今日はこれだけ。

本当に本当にともちんは、この公演が楽しくて大好きらしい。
楽しい・幸せ・気持ちいい
という、この三つの言葉が何回飛び出したことか・・・!

あーーー良かったねーーーホント良かった。・゜(ノд`)゜・。

で、最後に、
「次の公演も次の公演も会いに来てくださいね♪」
って言っていたのが、私がどれだけ嬉しかったことか・・・!

次も次も次も次も、ずーーっと楽しくて幸せで気持ちいいといいね。
次も次もいてくれるんだと信じてます。

そのうち追記します。では!

Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
ユミコさん公開録音
今日もアールを観に、梅田にきてます〜(バカ)
入り待ちのともちんに癒されてすぎて、どうしよう(笑)

で、時間があったので、ユミコさんのラジオ公開録音に行ってきました〜!(ついでか)

ユミコさんは、淡いブラウンに濃いグレーの縁取り?の太めなストライプのシャツに黒いパンツ。
シャツは切り替えが入ってて、ガーリーで可愛かった!ラインストーンのついたベルトをしてました。

茶色のサラサラヘアーが、ザ・彩吹真央って感じで、素敵に可愛い(*´Д`)

別所さんに真央さんって呼ばれてるのがこそばかったでつ(・∀・)ノ

最初は遠慮がちだったんだけど、段々エリザベートについて夢中で話す姿が、面白かった♪
あ、内容は「エリザベート」の魅力を語るって感じでした。
別所さんの男性目線とユミコさんの女性目線では、視点が違うのが割と興味深かったですねー。(細かい内容は忘れました)(最悪)

別所さんもDJさんもイカツイ感じだったので、ユミコさんがすっごい華奢に見えました。
男性陣に「華奢で可愛い方」と言われ、「可愛いですか!?」と公開録音一のトップテンションで反応する姿が、アホすぎてカワユス!

最後は、「Joyfull!!供廚亮臑蟆里魏里辰討れました〜。
お手手を振り振り、ニコニコ歌う姿がまたアホ可愛かった(*´∀`)

癒されました☆
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(1)
いりす茶報告
いりす茶報告いきます!
テレコなどというハイテク機械は持ち合わせていないので、完全なる脳内記憶で書きます。
たぶん持ってても使わないですけどね、面倒臭がりですから(笑)

いりすさんのあのボケボケな喋り方が再現できないのが残念ですが、まぁ雰囲気だけでもということで。

ちなみにお土産は、透明のシンプルな写真立てにお名前が入っているやつでした。実用的!
これにタカハナの写真を飾ろうかと思っている私はたぶん間違ってますね。はい、すいません。

しかしプレゼントを上げたり貰ったり、茶会って面白い不思議な空間だなーと思いました。

<関連>
はじめてのお茶会潜入記
続きを読む >>
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(7) / trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS