if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 4/11 「ネバー」観劇感想 | main | 殿方をタカラヅカへ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ガイチさんが懐かしかった
今回のプチ・ミュ。目的は、レオノーラのドレスが見たい!(注:ドレススキー)だったんですけど、色々面白かったです♪
ガイチーナが懐かしいです

パネル展示では、
<1>男役が演じる娘役特集
<2>主演娘役特集(私の失敗談・お気に入りのドレスなど)
<3>和央ようか特集

映像では、和央ようか&花總まり特集!
メインは、「炎に口づけを」「ネオ・ヴォヤージュ」の衣装・小道具展示
でした。

以下、適当に感想を。
<1>男役が演じる娘役特集
らんとむ氏が可愛かった!!(なぜ突然その感想)(ついつい写メ撮って今待ち受けだもん←アフォ)
「天使の季節」で女装して騙くらかす場面のパネルなんですけど、ビックリした表情といい、鬘のはね具合といい、絶妙に可愛い写真だったのです!(その横のユミコさんは何気にスルー) 最近のASIANのチャイナ娘もありました。
伝説のミラクル・ファイブ。ワオさんがやっぱりデカイ・ニューハーフ…その横のかっさんが可愛く写りすぎなんだよ〜カワユイ。
・他はコムロさんやら、トウコさんやら、セナさんやら、大空さんやら、きりやんやら、常連(?)メンバーの中にわたさん!!ひぃいい!(←ビックリしすぎ)

<2>主演娘役特集
・舞台歴年表があるんですけど、あやねちゃんの舞台歴がハナフサさんの1/3・・・(衝撃)
・「お気に入りのドレス」のチョイスは、それぞれ理由ともども興味深かった。
・なぜか「お気に入りのドレス」もハナフサさんだけ二着・・・長いからなのかサヨナラだからなのか・・・くすん。
ハナフサさん→1着目:「エリザベート(初演)」鏡の間の白いドレス(うむうむ)
       2着目:「満天星大夜總会」HANACHANGの衣装(…なんでや!)
・失敗談は皆それぞれ微笑ましく、思い出の舞台のパネルとかありました。
・ハナフサさんのパネルで、高嶺さんと組んだ2作(ナターシャ&ロマネスク)が2作とも飾られていて、不思議な気分でした。(偏ってたyo)
・鬘講座と輪っかのドレス講座みたいな豆コーナーもあったんですが、輪っかのドレスは約10kg、直径4m!船の鬘つけたプロローグのとなみワネット(星ベルばら)とか動けないくらい重かっただろうな・・・スゲー。

<3>和央ようか特集
・TAKACHANGとHANACHANGのパネルがあって、泣いてしまいました。(by「W-wing-」)
<和央ようか&花總まり映像特集>
・私がほとんど観たことない、雪組時代のバウの映像があって「ほー」でした。

<「炎&ヴォヤージュ」衣装展示>
ガイチさんが本当に懐かしくてビックリしました(まだ半年も経ってないのにyo)
・ルーナ伯爵の戦いの歌は不思議で、でも返って効果的な印象的な場面だったよなぁとか。
・「ネオ・ヴォヤージュ」のプロローグの銀橋では、アップテンポな歌はひっちゃかめっちゃか大変なことになっているタカハナの歌を、がっちり支えてくれたよなぁとか。(主題歌CDを聴いてあまりの違いにビビった人)(ガイチさん凄い)
・タップの時に銀橋で黄色の衣装で歌う「ステッピン・アウト〜♪」が格好良くてシビれたなぁとか。
ピアノ魔の歌は凄い難しそうだったけど、歌いこなしてたなぁとか。
ファイナル・シンガーのあの歌はホントに良い歌だったよなぁとか。
・なんでタカハナをスルーで、ガイチさんをこんなに熱く語っているのか分からないんですけど、私にとって、ガイチさんは歌手だったみたいです。
・色んなことがよぎって、本当に懐かしくて・・・いつかワオさんとハナフサさんも懐かしくなっちゃうのかなーとかボンヤリ思って、せつなかったのでした。

色々撮った衣装の写真は、そのうち適当に「WEB拍手画面」に私の思い出の解説(いらない・笑)と共に、載せようかなと思っています。
Posted by IDAKO
プチ・ミュージアム / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS