if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 俺は怪盗ハロー・キティ♪ | main | ムラからタカハナの灯が消える >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
やっぱりタカハナ!
月組に気分を切り替えて・・・と思ったけど、やっぱり無理!
だって今日、ハナフサさん退団特集のグラフを読んじゃったもん(泣)

ポートはどれも素敵で、最高!ハナフサさん、あなたは美しい!
ステージ・ヒストリーは圧巻!ハナフサさんはすごい〜♪

でね、皆さんお読みになりました?ワオさんとハナフサさんの対談を。

二人の強い強い信頼という名の絆が感じられる、涙なくしては読めない素敵な対談です。本当に一緒に戦ってきた同志なんだねぇ。
二人のポートもカワユくて、仲良しで、カワユくて。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてそんな今日、たかねとんやの花音様に、素敵な素敵なアイコンを作って頂きました!
私の訳の分からないややこしい注文を、快く引き受けてくださり、本当に本当に感謝しております!ありがとうございました!
(注:著作権は、たかねとんや・花音様にあります。勝手に持って帰っちゃダメですyo)

(C)たかねとんや様 きゃー愛がだだ溢れている〜!ラブラブで可愛いアイコン。

(C)たかねとんや様 大劇場の舞台を思い出しました・・・せつない(T_T) これもとてもシンプルで可愛らしくて、素敵です。タカハナはやっぱり紫と白がトレードカラーですねぇ。

(C)たかねとんや様 タカハナ伝説が一冊の歴史書に!!(笑)アルバムに!! これ凄く凝っていてお気に入りです♪ホントに「永遠となれ!!」。いや、既に私の中では永遠です。

(C)たかねとんや様 シンプルで素敵〜。ゴージャス・コンビと言われがちなタカハナですが、私はこの二人には、いつもとてもシンプルな美しさを感じています。特に幻となった「W-wing-」の白いラフなシンプルな衣装(ハナフサさんは白いサブリナ・パンツ)で踊ったデュエット・ダンスは、忘れられません。

サイドバーにすべて掲げたいところですが・・・サイドバーには、今一番お気に入りの歴史書ver.(違)を、高らかに掲げさせて頂きます!!
本当に大事にします。ありがとうございました!>花音様

―「何よりも、何よりも、私が今日まで宝塚に居れたのは、どんなときでも、和央さんが私の手を引っ張ってきてくださったからです。」

―「その仲間の一人。花總まり。私にとって最高の相手役です。」

タカハナ・フォエバー!!(いや、まだ東京がありますけどね)
Posted by IDAKO
 └ タカハナ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/177
TRACKBACK
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS