if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 「肝心KANAMEショー!!」-ヤンブラ ショー編 | main | アイコン祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
サボり気味ですいません
書こうにも、ネタがないのですよ、ネタが・・・。

○宝塚舞踊会
宙っ子たちの和物化粧が誰一人浮かばないよ・・・!(除・ほっくん)
そういえば次の宙大劇場は、和物なんですね。
あの子たち、大丈夫かしら・・・?(余計なお世話)
そして、春日野先生はお元気なんでしょうかね?(何となく心配)

以下、ちょっと後ろ向きな話なので、隠します。

きっとまだ、タカハナ退団を引きずってる、そんな管理人です。

そんな時に関西で上演されているのは、「ファントム」のみ。
来年あたりに再演してくれたら、もっと張り切って観に行くのに〜〜!!
なんでこのタイミング!!

オサゆみの麗しい歌声も聴きたいし、可愛いイチカも、みわまつソノカのじゃれ合いも見たいし、頑張るあやねちゃんも、カッコいいまとぶんだって見たい。

でも今は‘走馬灯スイッチ’が入るのが怖くて・・・。
花「ファントム」と宙「ファントム」を比較してしまうとかじゃなくて、

あやねちゃんが「HOME」を歌う →サヨナラショーの真っ白いドレスで歌うハナフサさんを思い出す →そのままタカハナ大階段デュエット・ダンスを思い出す →タカハナ退団を想う →今までのタカハナの歴史が走馬灯のように駆け巡る →思考が彼方に飛ぶ

ハナフサさんのサヨナラショーの「HOME」は、私にはすごい破壊力だったのです。
「ファントム」という演目以上に、「HOME」の歌詞って好きなんですよね〜。
すべてのタカラジェンヌに捧ぐというか、ハナフサさんもそんなキラキラした希望に満ちた少女だったんだろうなと思って、あの人の宝塚人生そのものを感じたというか、それくらいの重みがあって・・・。
白いドレスで、幸せそうに噛み締めながら歌うハナフサさんを思い出すと、今でもウルウルします。

よって、走馬灯スイッチが・・・。

ちゃんと花「ファントム」が観れないんだよー!観たいのに!
もう少し時間が経ってれば、こんなこともないのに・・・。
というわけで、なんでこのタイミング!と叫んで、最初に戻る。
思考がここんとこ無限ループしてます。

「ファントム」はこの間の子エリック鬘事件が悔しいので、絶対リベンジしますが、「えいっっ!」と行かないと行けないのです・・・。

来週、サマー学割が始まったら、行こうかなと思います。(微妙にせこい)

というわけで、7月は更新が薄いかもしれません。
毎日覗いてくださってる方々すいません。

8月は宙祭り+星公演で観劇予定いっぱいですので!
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
こんばんわ!
いつも元気よく更新されていたのが止まってしまっていたので、ちょっと心配でした ・゚・(つД`)・゚・
私も結構吹っ切れたつもりでも、中では全然ダメダメです…。
タカハナ関連の映像は耐えられるとしても、CDなどの音声のみの物に触れると、どうにも感傷的になってしまって…。声だけだと、頭の中に二人の記憶が浮かび上がるから余計にダメなんでしょうね^^;
ファントム、私もユミコがいるから行けるものの、もし彼女がキャリエールとして出演していなければ辛すぎてきっととても観に行けません…。
思ってた以上にタカハナの存在って大きかったんだなぁと痛感する日々です。「いない」ということをいまだに飲み込めてないみたいですね…(苦笑)

お互いボチボチ頑張りましょう〜!そしてともちんを愛でましょう〜!
舞踊会、ともちんは初ですね。
宙組ではまさこが日舞の名取で「舞踊会出たことない!日本物やりたい!」と言ってたので、彼女の名前が無くて残念(´・ω・`)
確かに宙組の日本物…かなり不安ですなぁ。
って長々とすみませんでした!
どうかお体には気をつけてくださいませ。それでは失礼します♪
| seira | 2006/07/12 12:39 AM |
ご心配おかけしました〜お気遣い、ありがとございます〜・゚・(つД`)・゚・

元気なんですけど、燃え尽きてるというか、心の張りが失われているというか…。
六月みたいに観るものがたくさんで忙しいわっ♪状態だったら良いのに、こんな時に限って演目が少ないという(T_T)

花「ファントム」が観たいのに観れない!というジレンマに陥っております…orz
花「ファントム」も花「ファントム」として、良いものになっているのが分かるだけに、悔しいというか…。
中途半端な気持ちで客席に座るのも、頑張ってる花っ子たちに申し訳ないような気もして…。
もうウジウジ悶々、あーー私、うっとうしい!!!
そんな感じなので、復活するまで、七月はブログの更新はゆるい目な予感ですが‥よろしくです(-人-)

八月は博多まで行きますしね!
かしるいお披露目、宙デビューの愛するらんとむ、可愛い宙っ子たちや、愛するともちんを見届けてきます!
宙バウもヤンブラもありますし!
わたさんの勇姿も見届けなくちゃですし!

ともちんは舞踊会、初めてなんですか〜。いなせな若衆やって欲しい〜似合いそう(´∀`)
いりすちんにも、いつか!
次の大劇は、和物マスターかっさんの元、特に化粧(不安)頑張って欲しいですね☆

もうホントseiraさん!いつもありがとございます〜あったかいです・゚・(つД`)・゚・
| 管理人・IDAKO | 2006/07/12 3:31 AM |









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/272
TRACKBACK
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS