if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< アイコン祭り | main | 宙組があわあわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
フ…ランス……ばんざ…い…!
関西の夕方の情報番組といえば、当然「ちちんぷいぷい」ですが(そうなのか)、そこで知った情報です。

今日は本場Parisで、パリ祭の日らしいですよ。
革命記念日なんですって。
つまりバスティーユ襲撃の日です!
おなじみ「シトワイヤン、ゆこーーう!」で、「隊長!バスティーユに白旗が・・・!」の日です。
オスカル様が、神に召された日でもあります・・・(涙)

全ツは今日は移動日か〜ベルばらマニアな水先輩なら何か言ってくれやしないかと思ったのに(残念・笑)

(余談)
これに関連して、世の女性にオススメ情報とか言うから、
宝塚の巴里祭が紹介される?!AHIつんが出てきちゃう?!
と一瞬、ドキドキした私の脳内は、完全にタカラヅカに汚染されている・・・!!そんなわけないのに・・・orz
でもネットで調べてみると、全国各地でパリ祭ってやっているものなんですね〜(笑)

結局番組で紹介されたのは、パリと姉妹都市の京都市の某ホテルの特別メニューでした。ちゃんちゃん。

***********
<WEB拍手レス>

>naoさん
またまたメッセージありがとうございます!
naoさんもなかなか、ともちんファンですよね♪ともちんアイコン可愛いですよね〜〜!
これからもともちんを共に愛でていきましょう(*´∀`)
Posted by IDAKO
ヅカ的雑記(全般) / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/274
TRACKBACK
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS