if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< テンプレ変更 | main | 明日はムラ襲撃(予定) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
LOVE・らんとむイチカーー!
私のプロフィール欄には<結構思い入れを持って見守っているジェンヌさん>として、【和央ようか・花總まり・大空祐飛・蘭寿とむ・桜一花】の5人の名前が載っています。

今回はそのらんとむ・イチカ大好き宣言です!
サイドバーのプロフィール欄に、らんとむイチカ・アイコンを搭載させて頂きました。
これは「星を数えるな。」のb様よりお借りしたものです。ありがとうございました!

らんとむ・イチカの二人は、本当たまらなく好きです。

らんとむ氏単体でも大好き。
気付いたら、いつもオペラで追っかける存在になってました。
「きゃーカッコイイ!」というより「あ〜たまらない!」という感じ。(表現が変な上、若干の失礼)
特にショー、何であんなに楽しそうなんだろう。
全身から「陽」のオーラを放つ人に弱いです。

イチカ嬢単体でも大好き。
超・キュート!かわゆい!小さい!上手い!
外見もかなりタイプなんですが、声にかなりトキメキます。
とにかく可愛すぎて、困ります。

どっちも単体でも大好きなんですが、この二人が一緒になった時に醸し出すピンク・オーラ(・・・え)が、たまらなーーく好きなのです。
見ているだけで、幸せになれる!
私にとってはそういう二人なのです。

「落陽のパレルモ/Asian Winds!」は二人目当てで、結構リピりました(笑)
お祭りで二人が踊ってるのが、すんごい可愛くて幸せで、お祭りの最中に政府軍が乱入してくる展開は、分かっているはずなのに、いつも夢中で見てる内に忘れていて、モンデーロの村人以上に「おいーーっ!なんでだよ(怒)」と思ってました。(←バカ)

花組「Ernest in Love」も、ビデオで何回リピったことでしょう。
らんとむ・イチカは勿論、じゅりちゃんもあすか嬢も素敵だし、お話自体がハッピー。落ち込んだ時に必ず元気になる大好きな一本です。

「スカウト」は、
二人が絡むのだろうか・・・
脚本は大丈夫なのだろうか・・・
という不安をたくさん抱えつつも、やはり楽しみです!!
Posted by IDAKO
├ 花組 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
のこのことうかがいました、bです。
アイコン、貼っていただいてありがとうございます〜。

ピンクのオーラ、すごく分かります。
なんかもうアレですよね、ドキドキするんですよね、ふたりを見てると(日本語不自由)。しかもニコニコもしちゃうんですよね。
らんとむ氏もイチカ嬢も、違うタイプの「陽」のオーラを持っていて、ぶつかりあうことなく合わさって、また違う「陽」のオーラを出す気がします。
パレルモでは、帰ってきたヴィットリオを前に赤くなっているイチカ嬢をのぞきこむニコラが好きでした。
その後のイチカ嬢の、「やだもう!」の声も、たまらなかったですよね…!
歌劇3月号の楽屋日記は読みましたか?ニコラに「プンプン」怒るルチア、たまらんです、本当に。

また遊びにうかがいますねー!
| b | 2006/03/08 1:53 AM |
bさん、いらっしゃいませ〜!コメントありがとございます♪

歌劇3月号はチェックしましたよ!
蘭寿氏が三ヶ月連続乾杯されちゃって、たまらなかったです(´∀`)
まっつに握手を求めたい気分でした(迷惑)
蘭寿氏を除いても、まっつのえと文の、アノえもいわれぬ語り口が好きだったで、今月で終わるのが残念でなりません。

そして「昭和のかほり」を生で目撃されたbさんが心底羨ましいです(笑)

楽屋日記のイチカ嬢のエピソードも・・・あ〜もう!
世界一「プンプン」というふき出しが似合う女の子なんじゃないかと思って、たまらなかったです(´∀`)

イチカ嬢に「やだもう!」とかプンプンされつつも、そんな彼女にメロメロならんとむ氏を想像すると、更にたまりません(´∀`)

これからもカワイイ二人を愛でましょう!
これからもよろしくです〜
| 管理人・IDAKO | 2006/03/09 12:55 AM |









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS