if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< あけまして | main | パリ空速報 >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
オサあや鏡開き
紫の着物に袴なオサ様と黄色に花柄(華やかで似合ってて可愛かったー!)の着物に袴なあやねちゃん。

二人ともとにかくニコニコニコニコニコニコ(笑)

なんと!!サプライズ・ゲストとして花っ子たちが!!

まとぶんに壮君にみわっちにまっつにさおたさんに…etc!!きゃー豪華!!!!
鏡開いたら、何しにきたのの勢いでさっさと去っていきましたが(笑)

「せーの」の掛け声とともに割られる御神酒。
グィーッと男らしく飲み干すオサ様。高々と桝をかかげてました。男前!!
一方あやねちゃん。ちょびちょび飲むものの、飲み干せず(笑)
「どうしよう…テヘ☆」みたいな顔で、まずはオサ様に助けを求めるのがカワユス!!
そんなあやねちゃんをニコニコ見つめ返すオサ様。

可愛かったな〜(*´Д`)

挨拶はえーっと普通でした。あやねちゃんの挨拶は、春野さんの名前が頻出でした(笑)

おさい銭投げて、拝みたいくらい(笑)御利益ありそうなお二人でした〜。カワユス!

写真は雰囲気だけでも。
20070101_236791.jpg

(おまけ)
キャトルのガラスの向こうから、大劇場の階段で行われてる記者会見を見学。
階段をのぼって帰る時に、あやねちゃんがキャトルの中にいるギャラリーに気付いて、オサ様ともども手を振ってくれました♪

階段をのぼるのもオサ様はすたすたなんだけどねー、あやねちゃんは遅くて(笑)小走りになってて可愛かったー!!
Posted by IDAKO
├ 花組 / comments(0) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/525
TRACKBACK
新年2日目
元旦からタクシー出勤してしまった…(のんびりおせち食いすぎ) そして元旦から残業してしまった…(人手足りなさすぎ) (;´Д`) そんな2007年の幕開けですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか!(いい笑顔) 私はここ数日、働いて帰ってごはん食べて寝るだ
| 甘い生活。 | 2007/01/02 9:56 PM |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS