if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< パリ空・二回目 | main | プチミュ大好きっ子 >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ダ・ダ・ダ・ダ・ダンシング!
フジコがラインダンスの最後にウインク飛ばしてねー、思わずポロリと泣いた…。この公演唯一の涙です(笑)
最近退団者に弱すぎな管理人です。

今回ショーは、すげーダイナミックで格好良い!誰だ!?と思うと、たいていフジコで、フジコの出番と位置は図らずもだいたい把握しちゃいました。
もうちょっと髪形は凝ってもいいと思う(笑)
しかしフジコは勿体ないなー。ちぇー。
階段降りはゾラさんと一緒くらいに上手を降りてます。

今回のショーの何が駄目って、プロローグと中詰が盛り上がらないことだと思います。(だいぶ駄目じゃん)
他はちょいちょい好きな場面があるんだけど。

プロローグは静かに始まるんです。静かに始まるショーって、気持ちが乗っていけなくて嫌いだ。ネオボヤもそんなだったよね>ミッキー

中詰は、しょーもないストーリー仕立てが何ともかんとも。
中詰のがっかり感ったら、ヒドイ。

やっぱりコロンビーヌなあいあいが超好きです。

ぐちゃぐちゃな文だ。
ハレルヤがサバキがないので、帰ります。

ではまた書きますー
Posted by IDAKO
├ 月組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/533
TRACKBACK
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS