if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 駄目っぷり〜♪ | main | 月新公思いだし記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
月組「パリ空」新公
みんなみんな、あのアドリブのしようのない芝居で、一生懸命アドリブ入れたり、個性を出そうと奮闘してるさまが愛しかったです。

それにしても、全体に安定感がありました。
まさお・マギー・みりおちゃんの並びは華やーかーー!!
キラキラしちょる。三人とも上手いし素晴らしいね。

今日一番面白かったもの。

嵐に吹っ飛ばされるマギー@エッフェルさん(笑)

1回進む方向に消えていったんですけど、嵐に吹っ飛ばされて、戻ってきて逆方向に消えていきました(笑)
私は椅子に崩れ落ちましたyo。すげーおもろかった。
マギーがまた真面目だからおかしい。・゜(ノ∀`)゜・。
客席も思わず、大拍手(笑)
その後の、ボーイの宇月君のセリフが消されてしまったことよ。

全体に、マギーはきりやんとは全然違うんだけど、すっごいおかしかった(笑)
デカっ!!声もデカっ!!
力いっぱいどもる姿がもう!もう!(笑)
いや〜でも上手いっす。

まさおは、危なげなし。
舞台上で足を滑らせた、みりおちゃんをアドリブでフォローする余裕しゃくしゃくぶりなのに、挨拶グタグタ(笑)
「えっとうんと」多用で、思い付いたら喋るんだけど、間が可笑しかった。
こういうとこがまだまだカワユス!と思うけど、それも計算だったらアッパレ!(と言われるあたりが、まさおクオリティ)

みりおちゃんはカワユスー!!!
歌はアントニウスの時の方が上手かった気もするけど、可愛くてお芝居上手いから何でも良い。

ねねたんは、あんなに可愛くてスタイルも良いのに、何か地味だったにゃー。かなみんくらいの貫禄がないと、ミミは本当にどうでも良い役・・・というのが丸バレです。
あ、でも最後弟君に止められて、ハッとなって、笑顔っていう別れが、かなみんとはまた違うアプローチで良かった。

るうちゃま最高!!(ジェラール@アヒつん)
あそこまでアホになりきってくれたら、気持ち良い。
るうちゃまは、芝居のセンスがあると思う。ピクシー→オクタビアヌス(漫才)→ジェラール・・・か、そろそろ格好良い役も観てみたいぞ。
それにしても、AHIつん頑張れ!(そこか)

青葉みちるちゃん(エレノール@おタキさん)は、やっぱ間が上手い。
おタキさんほど、わざとらしく臭くもなく、良かった。けど、ちょっと滑舌の悪さが気になる。。

彩央寿音君(レオニード@まやさん)は、ホント色々足りないけど、頑張ってた。えらい。

パリの女のれみたんが、フランス人形のようですっごい可愛かった。

あ、あいあい!!!!
出てこない…と思ってたら、プロローグのロケットのお姉さんでした!!美しいおみ足が!!
あいあいのソロダンスがあったりで、ロケットのフォーメーションが変わってました。
サイドにフジコがいたりで、豪華なロケットでしたねー。
あとは嵐の夜のあと、モブにて一瞬通り過ぎました。
すごい活き活きと楽しそうで、カワユス!

あいあいの新公の長の挨拶はとても立派でした!完璧でしたね。
「皆で力を合わせて作ったエッフェル塔は形に残ったけれど、舞台は形に残らない。だけど・・・」みたいな。

ではまた思い出したら書きますー
Posted by IDAKO
├ 月組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/546
TRACKBACK
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS