if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< アールつれづれ | main | アールな人々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
アールな人々
「私の可愛いお転婆天使、ごきげんよう」

…は、はずかしー(*´∀`)
言っちゃっていいですか?いいですか?

ともちんがすんごいカッコイイです!!!

優しくて包容力満開なともちんも大好物ですが、なかなかどうして悪役もイイ(・∀・)!

上のセリフを婚約者のウメに言うんですが、すんげー嫌な顔されてました(*´∀`)
いやホント、役とはいえ、ウメがともちんに対して、イチイチすげー心底嫌そうな顔をするので、若干いたたまれません(笑)

あゆみ姐さんと花露すみかちゃんと、それぞれ悪そうに絡むのも、いやらしくてカッコよかったー!

野心を燃やす歌(テキトー)、良かった。こういう成り切り系の歌はホント上手い♪

最後のタニオカさんとの立ち回りもカッコよかったな〜全身白づくめで♪

フィナーレもかなりカッコよかったし!

…はい、盲目ですから(´ー`)ノ
久々にまともな役で嬉しい(涙)
******
●ほっくん@ホームズ
お笑いの中にもキレ者をにじませ、さすが。

●みーちゃん@ワトスン君
だいたいほっくんとニコイチ。かなりオイシイ。
女装と酔っ払ってほっくんに寄り掛かって寝ちゃうとこは、必見!

●ハツネちゃん@ガニマール
チンピラ風味。コパのスキップっぽかった。ガラ悪いよー(笑)
仮装パーティで、オスカルのミントブルーの衣装を着てたのが、すげー可愛かった。(かいくんはアンドレ)

●かいくん(七海ひろき)
ハツネちゃんの相棒刑事。ニコイチ。
すげーウザイ(褒めてます・笑)
やる気満々で空回ってるのも、愛しかったです。君の芸風は貴重だ!頑張れ!

●チギ太
タニオカさんの友達。
えー…キャラ作りはそれでいいのか?相当愉快なことになってたけれども(笑)
時々キャラ忘れて、普通に喋ってただろ!(笑)
アニメソングちっくな歌と振り付けでは、いやに張り切っちゃうチギ太クオリティ。
可愛いやつめ!
たっちんに振られ続けてるのもカワユス〜(*´∀`)

●かしー(麻音颯斗)
タニオカさんの友達その2。
メガネっ子具合が相当可愛い〜〜!「失われた楽園」の頃のオサ様みたい〜!
花売り娘の美都ちゃんといちゃこいているのも微笑ましい。

さすがにチギ太とかしーとタニオカさんが同級生ってのは、無理がある気がしたけど、三人(+すっしー)で歌って踊ると、キラキラ!ま、まぶしい!

●たっちん
黒塗り…?いやでも黒塗りにしても、すごい顔色だった…メイクを少しも早く!゜・゜(´Д`)゜・゜
学生たちのモブではいつも中心で歌ってました。マドンナ的存在?
チギ太につんつんしちゃって、 可愛いの♪(チギ和音大好き)

●すっしー
全然出てこなくて、忘れたころに、出てきます。
ちょっとボケたおじいちゃん教授です。すっしーはスゴイね!スベリ知らず!
みんながイマイチうけずに、苦戦している中、一人で爆笑かっさらってました!
フィナーレでは、いつものオールバック隊長でした♪かっけー。

まだまだ書くけど、一旦送信。
Posted by IDAKO
 └「A/L」 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
私のお気に入りみーちゃんが活躍してるみたいで、嬉しい!
それになんといっても我らがともちんが、IDAKOさんの「カッコイイ!」のお墨付き(笑)なので、相当楽しみです!

大好きなコたちがずら〜っと並んだ宙組公演、いくつ目があっても足りなそうですね〜( ;´・ω・`)
お引越し&レポお疲れ様ですm(_ _"m)
| seira | 2007/03/15 11:09 PM |
●seiraさん●
何か、ともちんがカッコいい発言に反響が大きいと不安になってきた・・・(小心)
最近ともちんには激甘だから♪
か、カッコよかったよ?たぶんきっと。私の目には(笑)

アールは、難しいことを考えなければ、単純に楽しめる公演だと思います〜!
みーちゃんもスゴイ楽しそうだったよん。
| 管理人・IDAKO | 2007/03/16 9:43 PM |









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/574
TRACKBACK
A/L初日レポ
A/L初日、とっても愉快だったみたいですねぇ。 IDAKO姉さんが愉快なレポをあげてくださってます。 なんてったって、ともちんがカッコイイんだってーー!! 今回悪役だと聞いてハラハラドキドキしてたけど、なんだかとっても楽しみになってきた! ブラックともちん
| heartquake | 2007/03/15 11:39 PM |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS