if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< アールな人々 | main | あのこのこともっと知りたいなぁバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
アールな人々
携帯からは、にっちもさっちも大変なので、友達の家のパソコン奪って書いてます(大迷惑)
そんなに書きたいのか・・・(笑)

久々、約一ヶ月半ぶりに宝塚を観て、宙組を観て、テンションが相当おかしいんだと思います。

色んな人にそれなりに見せ場や歌があって、話は相当アレだけど、楽しかったような気がする。うん楽しかった♪

最後フィナーレで、客席降りがあるんですが、華凛ちゃんと微笑みあっちゃった!かわいいー!テンションMAXな瞬間だったかも(笑)
(タニ・ウメ・ともちん・ほっくんは舞台のまま)

はいはい、じゃんじゃんいきます。
ネタバレだらけなので、よろしく!
●いりすさん@ラウルパパ
いりすさんにあんなにソロを歌わせていいのか?(ドキドキ)
若いころは、素敵〜!
老けてからは、だいぶ役作りが迷走しているような・・・。
ラストに、ラウルに自分が父だと知らせず、出会う場面があるんですけど、うん。相当苦しかった。
ここが締まれば、ちょっと良いもの観たかもっていう気になったかもしれないんだけど。
そもそもいりすさんが、タニパパってのが苦しいよなぁ・・・これこそすっしーあたりに振る役では。>サイトー君
勿論いりすさんは、頑張ってたんですけど!重みを出そうとゆっくり喋るのが、逆効果・・・かもなぁ。頑張れ!
オープニングは、モブで登場しまつ♪

●美都ちゃん@アンリエット(ラウルママ)の若いころ
むちむち・・・。いりすさんとデュエットしてました〜。
二役の花売り娘の方が、健康的で可愛い。好みですけど。

●光さん@アンリエット
すげー使い方が中途半端でもったいない!>サイトー君

●あおいちゃん@怪盗紳士作者(ラウルおば)
タニオカさんとデュエットすると、タニオカさんが非常に上手に聴こえた(笑)
たくさん歌ってました〜後半あんまり出番がなかったのが残念。

●あゆみさん@スーピーズ伯爵夫人(ウメママ)
「堕天使の涙」のまゆみ姐さんの衣装着てました〜(早)
高慢な夫人役。ソロも多いし、演じててすごい楽しそう。生き生きしてました。

●夏さん@ウメパパ
すっかりあゆみさんに喰われてました。気の弱そうなパパ(笑)

●冴京君@ラウル(少年)
子役にしちゃデカい・・・(笑)さわやかでカワユス!
学生役でも出てます。

●千鈴まゆちゃん@アニエス(少女)
かわいい。けど、あれだ、色々頑張れ!歌とか歌とか。
最近よく使われてますよね〜すくすく延びていって欲しい。

●花露すみかちゃん
レオン@ともちんの愛人?ダークサイドな人でした。
竜馬の老婆のイメージが残っているから、割と新鮮でした〜。色気はあと一歩かな。

●雅桜歌君&まなさん
学生とともちんの手下の二役。
桜歌君が途中から、月のまさおに見えて見えてしょうがなかった。お化粧よくなったね〜。
まなさんもちょっとスッキリしたね〜。まだまだ女の子っぽいけど、結構目を惹いた。可愛い。

●華凛ちゃん・さくらにゃん・萌野りりあちゃん・桜子ちゃん・糸ちゃん
娘役ちゃんは、役が少なく、学生やメイドのモブでした〜。
華凛ちゃんとさくらにゃんの髪型が、とっても可愛い。
「嫌々ソング」でウメにつられて、 ほか四人(後半四名)もすごい顔芸になっていたのが、微笑ましかった。もっとやれー!

全員分感想が書けてしまった(笑)
宙組は全員分かるから、楽しい。
モブシーンでは、みんな相当色んなことをやっているので、目が足りません。
また観に行かなきゃ!!
Posted by IDAKO
 └「A/L」 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/575
TRACKBACK
たにうめ初日!
とにかく! 今日中に!! たにうめお披露目「A/L」初日! おめでとうございます!! 報告はこちらをどうぞ! if I were a groupie !  IDAKOさん きまぐれ だいありぃ  ちょこれいとさん 楽し
| たまごは暗号 | 2007/03/15 11:43 PM |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS