if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 宙ハロダン・プログラムなど | main | ときめき〜ときめき〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ユミコさん公開録音
今日もアールを観に、梅田にきてます〜(バカ)
入り待ちのともちんに癒されてすぎて、どうしよう(笑)

で、時間があったので、ユミコさんのラジオ公開録音に行ってきました〜!(ついでか)

ユミコさんは、淡いブラウンに濃いグレーの縁取り?の太めなストライプのシャツに黒いパンツ。
シャツは切り替えが入ってて、ガーリーで可愛かった!ラインストーンのついたベルトをしてました。

茶色のサラサラヘアーが、ザ・彩吹真央って感じで、素敵に可愛い(*´Д`)

別所さんに真央さんって呼ばれてるのがこそばかったでつ(・∀・)ノ

最初は遠慮がちだったんだけど、段々エリザベートについて夢中で話す姿が、面白かった♪
あ、内容は「エリザベート」の魅力を語るって感じでした。
別所さんの男性目線とユミコさんの女性目線では、視点が違うのが割と興味深かったですねー。(細かい内容は忘れました)(最悪)

別所さんもDJさんもイカツイ感じだったので、ユミコさんがすっごい華奢に見えました。
男性陣に「華奢で可愛い方」と言われ、「可愛いですか!?」と公開録音一のトップテンションで反応する姿が、アホすぎてカワユス!

最後は、「Joyfull!!供廚亮臑蟆里魏里辰討れました〜。
お手手を振り振り、ニコニコ歌う姿がまたアホ可愛かった(*´∀`)

癒されました☆
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/581
TRACKBACK
ユミコラジオ収録トークショー
本日はユミコがラジオ公開収録トークショーでした! 東から涙を呑みつつレポを待つこと数時間…。 IDAKOさんが早速記事をあげてくださってます→コチラ。 なんだかユミたん、とっても可愛かったみたいなんですけど〜!!(´∀`*) お得意の黒尽くめのファッション
| heartquake | 2007/03/18 8:33 PM |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS