if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 今日のハツネちゃん | main | ブログのこと、忘れてませんよ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ネバスリ・バウ千秋楽
今回の公演で退団してしまう真央あきと君の話から。

フィナーレのらんとむソロ(「雨上がりの空〜♪」ってやつね。この歌すごい大好き。)で、黒タキシードに胸に白い花をつけて登場。
うぉー!特別演出ですYO!!

らんとむと少し踊って、らんとむとイェイイェイとタッチして、センターでお辞儀。たくさん拍手をもらってました。

真央あきと君のことは、そんなに詳しく知ってるわけじゃないんですが、この温かい演出にかなり涙ぐんでしまいました。・゜(´Д`)゜・。

今回の役も三役やってますが、どれも意味のあるスゴイ良い役だし、大野センセってば、あったかい!素晴らしい。

まりえったの挨拶でも紹介。
「カラーの違う三役を全力で演じています」と。

カテコの時に、あきと君から短く挨拶の言葉がありました。
「今すごい幸せです。東京でも頑張ります。よろしくお願いします。」

いかにも下級生って感じで可愛らしかった♪
文字にするなら、ひらがなって感じの喋り方でした(笑)

何回目かは、らんとむと二人で緞帳上がってね〜。
らんとむは緞帳が上がる度、すごく恐縮するあきと君を何度も優しく前に押し出してあげてました。

ホント優しいなー(*´∀`)らんとむ素敵だ!

下級生だけど、こんなに卒業を盛り立ててもらって、こういう退団のカタチも良いもんですね。(昨日も言ってたぞ・笑)

東京でも頑張ってね。

******
アドリブの話。

「アルセーヌ・ルパン、今度舞台化されるんだ」と、らんとむがいつものように言うと、
「相変わらず間抜けな奴だな〜それは昨日終わったよ」と、ヒロさん♪

最後の駅での場面。
「日本青年館でもよろしくな、相棒!」と、七帆君♪

すごい拍手が起こってました(笑)頑張った!七帆君!

アドリブは、こんなもんでした。たぶん。

あ、二幕冒頭のらんとむの夢の場面で、我らのGO暁がらんとむに、
「マイ・ヒーローぉぉ!!ヒューゥ!イェーッ!」
と叫んでて、すごいうざくて素敵だった(笑)(ほめてます)

客席降りで降りてきて、ちょうど止まるとこが、ハツネちゃんが座ってるあたりなんですけど(私もその列にいたんですけど)、みんなもハツネちゃんも美都ちゃんもスゴイ嬉しそうでした♪

フィナーレのらんとむが客席降りでシャウトしてる時なんて、ハツネちゃんは完全に乙女化してキャー!ってなってました(笑)
胸の前で小さく拍手してる姿がすんごい可愛かった(*´Д`)

…ハツネちゃんを見すぎですね、はい。ストーカーですいません(笑)

******
この作品、地味なんだけど、やっぱりスゴイ好きだなー。もっと観に行けば良かった(笑)

この前書かなかった作品感想もそのうちに!
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
千秋楽レポ、ありがとうごさいます〜!!
さすがIDAKOさま、宙っ子への愛が溢れてます。

>「マイ・ヒーローぉぉ!!ヒューゥ!イェーッ!」
GOの暑苦しさが最高ですね(笑)見たい〜!!!

そして、昨日退団されたばかりのマヨちゃんが来ていたとは(驚)
可愛かったんでしょうねぇ〜マヨちゃぁ〜ん(泣)
青年館でも頑張って欲しいです。行けないけど・・・。
| やぁ | 2007/04/16 11:15 PM |
初めまして。
七帆さんと和音さんファンのえりこです。
先日、「NEVER SLEEP」の初日にRoseちゃんと一緒にいたえりこです・・・(^_^;)
前々からblogは拝読させていただいてました。
blogでのIDAKOさんとあまり変わりなく、とても楽しかったです♪

私も千秋楽に来てました。
もしかしたらすれ違ってたかもしれないですね。(笑)
はっちゃんを見れた瞬間は嬉しかったです。
可愛かったんですね★
それでは、またコメントさせていただきます。
またいつかRoseちゃんと共にお会いできたらいいなと思ってます。
| えりこ | 2007/04/19 1:19 PM |
●やぁさん●
千秋楽レポ、これっきり放ったらかしでゴメンナサイっ・・・!

GOは素敵でした♪
ここの夢の中のGOは、手下と腕組んで胡散臭い笑顔を振りまいていて、それだけで大好きすぎたんですけど、
突然このようなことを叫んだので、私の心拍数は上がりまくって大変でした(笑)

いつかやぁさんともGOのことをアツく語りたいものです!

●えりこさん●
先日はどうもでした♪
私もブログ、読ませて頂いていましたよ〜リンクに追加させて頂きました(-人-)

千秋楽いらしてたんですねー!
私は端の方の席でこっそり観ていたので、分かりにくかったかもしれないです。
そのかわり、ハツネちゃんはストーキングし放題でしたけど(笑)(おい)
可愛かったです♪

私もまた是非是非ゆっくりお会いしたいです!これからもよろしくお願いします♪
| 管理人・IDAKO | 2007/04/25 11:13 PM |









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/608
TRACKBACK
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS