if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< キタロウ君のお茶 | main | ダル湖、観てきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
宙二代目と三代目
かしちゃんの初舞台決ったそうですね!

「Takashiro備忘録」のフェロさんが、詳細をアップして下さってます。

かっさんが、主演なんだよねー?!うおーめでたい!
三都市で公演とは、割と大きい舞台なんですね〜。

で、こんなとこにナルちゃんの名前が・・・(涙)
衝撃の集合日退団だっただけに、ファンの方も安心したでしょうね。
私も嬉しい。

んで、もう一つ。
ワオさんの公式サイトがオープンしたそうですね。
リンクを貼るのは、ダメっぽいので、各自検索して下さい。

写真を見ていて、妙に懐かしい気分に襲われました。
そういや、去年の今頃は、タカハナ退団に胃をキリキリさせてたんだよ・・・色んなことがありすぎて、遥か昔に感じるけども。
タカハナ退団もかしるい退団もほんの一年以内の出来事なんだなぁ。

退団したあとのタカハナは、ことさら追っかけるということはしてなかったので、このサイトで見るワオさんが妙に新鮮だったというか。
いや、某銀行のCMはめちゃくちゃテレビで流れてますけど(笑)

やっぱ私、ワオさんの顔が好きなんだよー!表情が好きなんだよー!これなんだよー!とか、しみじみしちゃいました。
やっぱり好きだなぁ。

ハナフサ社長もどうされてるんでしょう・・・。
この間、久々に初演のエリザをビデオで観ていました。
やっぱりハナフサさんも好きだ。大好きだ。
こんなハナフサさんがまた観たい・・・(遠い目)

なんちゅーか、初恋は永遠ですね!

だからといって、タカコンには間違っても行かないですけど。
かしちゃんの舞台もしかり。

タカラジェンヌであることの、刹那の輝きがまぶしいのですよ。

退団後も活躍しているのを知れると、とても嬉しいのはもちろんですけど♪
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
今更ですけど、先日「ホンモノの天使」に会ってきました。
めっちゃくちゃキレイでかわいくて、
同じ生きものとは到底思えないほどでしたが、
反面、「最強のおなご」でもありました。
ピンクのロングドレス着てても
中身はおっとこまえ〜ですから。

東京公演中、宙組の仲間たちと「豆まき@鬼」を楽しんだ話とか、
先日の青年館観劇の時、大好物なクリ○ピーク○ームのドーナッツを
下級生が差し入れてくれた話とか、
いまだにかしちゃんの口からはたくさんの宙話が出てきました。
それが何よりうれしかったよ〜〜(;_;)/~~~

あんなに凄いことを乗り越えてきたのに、
誰よりも幸せそうに笑うかしちゃん。
この先、誰よりも「おなご」になったとしても
私は追いかけ続けることでしょう。
面接で「尊敬する人は?」と聞かれたら
迷わず「貴城けいさんです!!」と答えるでしょう。
(・・・もう面接なんてしないお年頃ですけど^_^;)
| mayu | 2007/05/28 10:35 PM |
●mayuさん●
あまりの遅レスで、ホント申し訳ないです・・・嫌いにならないでぇ〜!。・°(ノД`)°・。

かしちゃんは、何だかとっても活躍されていて嬉しいですね♪
一関西在住の庶民にもいっぱい見れるように、テレビなんかでもどんどんあの美しいお姿を披露して欲しいものです♪

>いまだにかしちゃんの口からはたくさんの宙話が出てきました。

うぉー!!うおー!!!。・°(ノД`)°・。
ホント私も嬉しいです!。・°(ノД`)°・。

かしちゃんは、ホントなんて大らかで優しい人なんでしょうね〜(感動)

私も面接ではそう答えます!(笑)
| 管理人・IDAKO | 2007/06/18 12:02 PM |









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/620
TRACKBACK
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS