if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 宙二代目と三代目 | main | アデュー・・・オサ様 >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ダル湖、観てきました
えぇっと…正直話はいまひとつ…ふたつ…みっつでした。個人的には。

展開がのろいわりに薄くて、一本物にするには苦しいような…特に一幕。退屈だったよ(小声)

これなら芝居短くして、ショーが観たかったYO!
うーん…再演するほどの作品なのかなぁ…。

さておき今日は、まりこさんと星奈優里様&大阪侍チームご観劇〜(・∀・)ノ

管理人のきりやん遭遇率、異様に高いです(笑)
まぁ天井席だったので、さっぱり見えませんでしたが。

挨拶でセナさんが、
「今日は二代目ラッチマンとカマラが…まるで新人公演のような気分でした
「それから、大阪侍けったいな人々もありがとう。まだまだ公演中なので…(以下宣伝)」と。

けったいな人々扱い、キター!(笑)

あとは、大阪出身の子の紹介と退団する三名の紹介もありました。

「次は福岡。もつ煮込み、○○、おいしいものがたくさんあって楽しみでございます」だそうです。

セナJは、挨拶にも余裕があって、気配りあって、いいトップさんになったおねー(涙)

ではまた!
Posted by IDAKO
├ 月組公演 / comments(0) / trackbacks(3)
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/621
TRACKBACK
ダル湖
ダル湖、観てきましたえぇっと…正直話はいまひとつ…ふたつ…みっつでした。個人的に...
| さくらじま日記 | 2007/05/24 6:40 PM |
ダル湖がすごい!
瀬奈、名作の世界にどっぷり「ダル−」ツアー開始スポーツニッポン大阪麻路さきによる再演からも9年の歳月がたっているが、インド北部カシミール地方のダル湖を舞台に繰り広げられる貴族の娘と騎兵大尉の絢爛(けんらん)豪華なラブロマンスはまさしく宝塚ならではのも
| TFGCCD | 2007/05/25 9:12 AM |
ダル湖
ダル湖、観てきましたえぇっと…正直話はいまひとつ…ふたつ…みっつでした。個人的に...
| めんたいにっき | 2007/05/25 10:30 AM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS