if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 阪急交通社貸切 | main | 私・・・辛いわ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
お茶会ウイークエンド第三弾
Image079.jpg
えへへ。第三弾はコイツか!っていう(笑)

お茶飲み会というこじんまりとした空間は初めてだったので、超ドキドキでした。
もうホントすっごい色んな距離が近い…!
Roseちゃんがいてくれなかったら、私一人ではかなり耐えられなかったかも・・・ありがとう!(笑)
GOで盛り上がって、楽しかった♪

なんかすっごい元気をもらいましたよ!充実!
てかGOめっちゃイイ子だったんですよ…!

舞台の豪胆さとは、また全然違って、実はとても気ぃ遣いで、繊細で、可愛らしいお嬢さんでした。

割とポジティブな良い話も多くて、最近忙しくていっぱいいっぱいだったけど、頑張ろうと励まされました。

そんな良い話の後に、笑顔でネバスリの「雨上がりの〜♪冷たい空〜♪」って歌われたら…!
ジーンとしちゃって、泣きそうになりました。
この歌すごい好きだ〜反則…!

いや爆笑もいっぱいさらってましたけどね♪
勝手に舞台から寡黙で渋いイメージを持ってたけど、話好きなんだなーとか(笑)

舞台とはまた違ったGOに触れて、ますますGOが大好きになってしまいました…(告白)

ちなみに服装は、白地に金糸のマタドール風の変わりエンビ?に腰にサッシュを巻いて、スパニッシュちっくでした。
何かカッコよくて、凄かった(笑)

んで、登場していきなり「バレンシアぁああーーー♪」とタニオカさんの幕開きの歌を歌い出したので、腰抜かしました(笑)

その後ものっけから面白いことずくしだったんですが、また書けたら♪
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/649
TRACKBACK
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS