if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< まもなく開演 | main | 出待ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ファンタジスタな千秋楽
号泣。
最近歳かしらね…。

ショーでヨネルがタニ王子に光る星のペンダントをプレゼントされてましたー。
すごい可愛すぎた。

朱里坊とちありんはあちこちで衣装に似合った花をつけてました。
土星の大きいオレンジの花が可愛かったわー。

土星で二人がタニちゃんと絡んで去ところでは、らんとむや色んな人が声かけてあげてましたよ〜あったかい。

まりえったの紹介も良かった(T-T)これはまた書けたら。

ちありんのお花は、同期からアリスちん・組かららんとむ。
合わせると大きいハート型になって、すっごい可愛かった!

凛としたしっかりした声でご挨拶。

朱里坊は、同期からたっちん・組からタニちゃん。

何か超爽やかだった…!
客席から「ピューイ♪」って外国式な口笛の音がしてたよ。

最後にヨネさん。
まりえったが名前を呼んだ返事が「はぁーい」と大変かわいらしくて。。
すごーくゆっくり大階段を降りてきました。
宝塚人生を踏みしめてました。
それがもう胸いっぱいになってしまい…号泣(T-T)

ヨネさんのお花は、専科から邦さん。鈴鹿さんのウェア着てたの!
同期から初代ロドリーゴの瀬戸内美八さん。

挨拶には重みというか、歩んできた道の長さ重さを感じて…尊敬します。

専科さんは全員絶対尊敬。

お茶会でも再三ヨネさん大好き発言をしてた、ともちんは相当ウルウルしてました。
よってこらえるため、相当険しい顔でした。
そんなとこもカワイイです(激甘)
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/655
TRACKBACK
バレンシア大劇場千秋楽の御様子
あい。 今日はなんだか調子が良いので 続々行きます。 千秋楽にはmarikoたんとIDAKOさんがいらしてたみたいで リアルタイムな御報告が  このあたり(marikoのうっかり日和。さん)とか こちら(if I were a group
| BLACK??? | 2007/07/31 11:33 PM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS