if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< シークレット・ハンター@博多 | main | 白洲夫妻 >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ダンディズム@博多
明日へのエナジー良かった!!

「シトラス〜」で何度も再生して観てた場面でしたが、ナマの迫力ったら…!

素直に感動しました。

岡田ショーは基本しょうもなかったり、ダサいですが、
ちょいちょいこういう超名場面を繰り出すから、嫌いになれない。
むしろちょっぴり好き(笑)

キャリオカもやっぱいい。
プロローグの板付きもいい。
ガウチョも悪くない。

そのかわり、ダンディに関する場面は全部削除すればいい(笑)
そしたらダンディズムじゃねぇ…!
でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!

管理人のノリが若干変ですが、博多座観劇とても楽しかったです♪

明日へのエナジーで、後ろで誰よりグルーブしまくってる、じゅんこ組長、柚長、キンさん、みきちぐを観て、星組の層の厚さに感激しました(笑)

今日は、なんかこんなんばっかです。
上級生ウオッチばっかりしてました。

あーああああ!!星組好きだーー!!!
Posted by IDAKO
├ 星組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/660
TRACKBACK
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS