if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 白洲夫妻 | main | いまさら月組初見@ハリー >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
いまさら月組初見@ショー
いまさら初見…なのに予備知識ほぼ0で臨みました。
パソコン開いてないからねー。。
最近ホンマ忙しいんです、私。

で、ショー!
びっくりするくらい好みじゃなかった…

基本的な要素とかは、割と宙ファンタジスタと似たり寄ったりだと思いましたが、とりあえずノリが重い…。

やっぱりショーに小難しいストーリーやら、メッセージは不要だと思っちゃうなー…私は。

中詰めの銀橋での総踊りが、エイサーの新バージョンかと思って一人で馬鹿ウケしました(笑)

タイトルは、MAHOROBAじゃなくて、ASIANなんちゃらにしたらいいのに(笑)

そしてこの時のセットな!!
4スクリーンくらいで、デジタルな映像流れてるのが、パチンコ台にしか見えねー!!(笑)

ちゃちい海のセットと合わせて、これは「CRマリンちゃん」だと信じて疑いませんでした。

音楽は贅沢でしたね。
歌詞がつまんないけど。
きりやんやら、かなみんやら、タキさんやら、歌うべき人が存分に歌い、聴き心地が良かったです!

あと無駄に出てるゴージャスなバンケイ様と愉快なまやさんに釘づけでした。

それにしても、なんか中途半端だったなぁ…
Posted by IDAKO
├ 月組公演 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS