if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< いまさら月組初見@ショー | main | いまさらマジシャンの憂鬱感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
いまさら月組初見@ハリー
帰りにロビーに、縦ロールの鬘にすごいコスプレした、おっちゃん二人組がいました。

…何者?!

今日は、えらい客席がざわついてるから、てっきりジェンヌがいるのかと思ってたけど、原因は間違いなくこのおっちゃんらだと勝手に納得。

…いや、私が存じないだけで、有名な方々とかだったら、ごめんなさい(笑)

芝居はねー、楽しかったです。

この前までバレンシアを見慣れすぎてたお陰で、舞台が小洒落てて、スマートで、台詞がさりげないだけで、ポイント10倍って感じ?(なぜ疑問形・笑)

セットも衣装も、なかなか趣味が良かったし。
ハリーの大劇場作品は、とりあえず明るさと華やかさがあって良いです。

ただ私は、予備知識ほぼ0だったので、割と犯人誰かなー?とか、実はきりやんが黒いんじゃねー?とか、ワクワク見てたんですが…(゜Д゜)ポカーン…だよ!!!

あの人達、どっから沸いてきたんですか…。。

ずるい、ずるすぎ。都合の良い展開すぎ。掟破りすぎ。

それでなくてもストーリーの骨格、激弱なのに…。

破綻とは言わないけど、ステラマリスもエスペランサも、そんな解決方法?!とガッカリした気持ちと同様です。

あと、フィナーレのショーやる気なさすぎ!!>ハリー

すかすかだよ!しょぼいよ!何ならなくていいよ!

芝居、結構楽しかったんだけど、フィナーレで醒めてしまった…蛇足だったな。。

シャンドール・ザ・グレイトって言うフレーズが出るたびに、どこのリングネームだYO!と突っ込んでました。

ではまた!
Posted by IDAKO
├ 月組公演 / - / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS