if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< いまさら月組初見@ハリー | main | Film in the truth >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
いまさらマジシャンの憂鬱感想
眠れないので、今日のマジシャンの感想を携帯からツラツラ書いてみます。

ショーは、全く細かいことが思い出せません…そんなもんだったんだと思います(自己完結)

さてマジシャンですが、まぁ良くも悪くもハリー。
イッツ★ハリー。
別に嫌いじゃないですけど。

犯人は一応捕まったけど、皇太子妃事件の真相が何ひとつ明らかになってないのが、一番のモヤモヤ。超モヤモヤ。

なんで皇太子妃が狙われたんだよー。殺されなかったんだよー。
マッチ先輩たちは何したかったんだよー。

割と謎解きを追う感じでストーリーを追ってたから、肩透かし。。

全体に人物も書き込み浅いな…ってのはありますが、シャンドールさんはもう少しどうにかならんかったんかな。

シャンドールさんや愉快な仲間達が、どういう人で何がしたいんかがサッパリ見えてこないのが勿体ない。
ちょっとでいいから、何かエピソード欲しかったなー。

ウ゛ェロニカに対する思いもはっきりしないし…。
ラストの思いが通じるとことか、実は「一緒に付いてこい」って言いたいけど言い出せない…みたいな風に、できなかったのかしら。。
それだけでラブ度が全然違うのに〜今のじゃ好きって言ったけど、ホンマに好きなんか?!って思ってしまった。

これは演出も悪いんだろうけど、多少セナJも悪いかな…さじ加減でできるだろ!
途中もいまいちシャンドールさんからの矢印は、感じられなかったから…。
ウ゛ェロニカからは出てたけど。

こういう役が多いなとは思うけど、やっぱりライトコメディ・タッチなセナJは良いです。
安定感・安心感がある。
動物の気配を感じるとことか、抜群でした。

ウ゛ェロニカは、いいねー。
一番中身や思いが描かれてる分、感情移入が一番できる役でした。

かなみんにやっと分別のある等身大の大人の女の人の役がきて、良かったー。
こういう役をやらなきゃ!花売り少女とか違うでしょ!

お衣装も大人っぽく品のある似合う衣装をいっぱい着せてもらえて良かったねぇー。

ウ゛ェロニカ役は、かなみんがすごい可愛くみえた(色々語弊があります)

皇太子殿下もね、結末が分かれば、すごいせつない良い人なんだなって思います。

でも私は本気でこの人が黒幕だと思ってたので(え)、あいあいと愛を確かめ合ってるのを見て、ようやく違うと気付いたので…(遅いよ)

だってさー、あのシャンドールへの盲目なオーバー気味な信頼っぷりとか、超胡散臭かったんだもん(爆)

で、途中ねねたんが含み笑いをして去ってくのを見て(管理人にはそう見えた)、皇太子とデキてて、実は二人が犯人かーとか暢気に思ってたわけですよ!あはは★

別にきりやんとねねたんが黒幕でも良かったんじゃね?
チャールズとカミラみたいでさ(こらこら)

きりやんの真面目な面白さってのが、面白かったです。

いつ化けの皮がはがれるんだろ〜ワクワク♪と見てたので、相当歪んだ見方をしてしまいました。
次見たら、印象変わりそうです(そんな機会はないですが…)

ユウヒさんは、ところどころあざとく可愛らしくて、さすがでした。
そしてやっぱりビジュアルが好きだー。

エリさんが何国籍かが無性に気になる。

タキさんは、いつ見ても役の比重がでかい…。
タキさんの歌は大好きだけども。
今回でいえば、墓守りでも良かったんじゃね?
シビさんがどうこうじゃなくて。
それこそ居候仲間に末子はんとか。あーちゃんとか…色々あるのにな〜と思ったり思わなかったり。

ねねたん、顔険しすぎ!

ゆりのんは公演ごとに顔が違う気がする…けど、今回の役面白かった!

ソノカが面白かった。おいしい奴だ。声高すぎ!!(爆笑)

あいあいがすごい綺麗だったー♪

もりえが探検ルックとダークスーツで、二度おいしい?
前者が可愛くて良かったです。後者はいい人そうで、後一歩!

みりおちゃんが少しすっきりして、男っぽくなってた!

まさおが相変わらずキラキラしてた。

マギーが相変わらずの押し出しの良さで気持ちが良い。

アヒつんは相変わらずアヒつんだった。

てか、これはどこの国のいつの時代の話だったんだろ?(あらすじ読めよ!って書いてあるのか?)

最後のパーティーで、モーツァルト鬘の召し使いがいたので、さっぱり分からなくなりました(笑)

長くなった上まとまりないけど、以上です!

なんやかんや言ってるけど、結構楽しかったです♪
Posted by IDAKO
├ 月組公演 / - / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS