if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< Film in the truth | main | 超ネガティブ感想から@黎明の風 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
宙組民放CM
さっき、ちちんぷいぷい見てたら、轟様バージョンとタニウメバージョンを立て続けに見て、衝撃でした…!

ま、フツーのよくあるチケットの宣伝CMですけど。
こんなん今まで見たことなかったから…ビクリツ。
最近、民放でもCMしちゃうんですねぇ。

ウメの休演は、ホントにホントに悲しいし寂しいですが、一日も早い回復をお祈りしております…。

もうすぐ初日ですね★

私はというと、四月から関東人になることになってしまったので、二月からずっと宙組祭決定です。はは♪

最近は、月WSを見逃しましたが、雪組さん大劇場はすごい楽しかった!

観る前は演出家の名前に期待0だっただけに、すごい得した気分です(笑)

芝居は、話自体は好きだけど、もうちょっとテンポがよければ、文句なし!
ショーは、楽しかったー!久々にも一回観たいと思いました。

そして空前のコマブームが、私に来てます。なにあの子!超おもろい&カワユス!
観てて飽きません。今更、ノンノンがみれなかったことが、悔やまれます。

ではまた、宙組がはじまりましたら、お会いしましょう〜
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/667
TRACKBACK
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS