if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 超ネガティブ感想から@黎明の風 | main | 宙組に >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
宙新公
荷の重い作品だったと思いますが、みんな頑張ってました。

88期ってば、えらい立派になって…(T_T)
主要なポジションに配置された、みー・ちー・大・アリスちゃん、みんな立派でした。

個人的には、俺のかわいこちゃんちさき嬢とさくらにゃんに新公でこんな大役がついたことに感激。

我らがGOは、悠未さんを見習って、開襟と腕まくりをもっと頑張るように<そこかよ
しかし、最後のコーラスで大口開けて歌ってるGOの笑顔かわいすぎ(痛)

本公演より新公の方が作品としては、スッキリ見れた感も。
説教臭さが一生懸命さに変わるからかしらね。

衣装のせいで笑うしかなかった(酷)神風特攻隊とか、初めて泣けました。
みんな出征の時、良い顔しててね(T_T)

個人感想は書けたら…では。
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/669
TRACKBACK
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS