if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
<< 忘れそうだからメモメモ | main | 3/24 「ネバー」初日感想−毒吐き含 >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
SORIO・ニューキャラクター
「ネバー」の感想書く気満々なんですけど、ちょっと小池先生に毒吐く気も満々なんですが、その前に小ネタをひとつ。

帰りがけ、SORIOのパネルが、業者さんに貼りかえられているとこに遭遇。

今までSORIOのキャラクターは、凰稀かなめ氏(雪組)。
ニュー・キャラクターは、龍真咲氏(月組)

RYUーーーー!
パネルからして、なかなか狙っているギラギラきらきら感がありました。
きゃなめ氏があっさり目だっただけに・・・。

次々張り替えられていく様はなかなか微妙。
RYUだから余計なのか・・・(意味不明)

はがされて無造作に置かれてあった、きゃなめ氏のパネル取って帰ろうかと思った。

明日からムラに行く方はお楽しみに〜
Posted by IDAKO
├ 月組 / comments(0) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://groupie-life.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK
小ネタ
●『ファット・アンペリアル』ポス 白黒だぁ〜〜〜( ̄∇ ̄;) 白黒のバウポスなんて、ひさびさに見た気がする。 あくまでも予算を投入しない気か? しぃちゃんは普通として……
| ロバみみ | 2006/03/25 7:52 AM |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS