if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ダンディズム@博多
明日へのエナジー良かった!!

「シトラス〜」で何度も再生して観てた場面でしたが、ナマの迫力ったら…!

素直に感動しました。

岡田ショーは基本しょうもなかったり、ダサいですが、
ちょいちょいこういう超名場面を繰り出すから、嫌いになれない。
むしろちょっぴり好き(笑)

キャリオカもやっぱいい。
プロローグの板付きもいい。
ガウチョも悪くない。

そのかわり、ダンディに関する場面は全部削除すればいい(笑)
そしたらダンディズムじゃねぇ…!
でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!

管理人のノリが若干変ですが、博多座観劇とても楽しかったです♪

明日へのエナジーで、後ろで誰よりグルーブしまくってる、じゅんこ組長、柚長、キンさん、みきちぐを観て、星組の層の厚さに感激しました(笑)

今日は、なんかこんなんばっかです。
上級生ウオッチばっかりしてました。

あーああああ!!星組好きだーー!!!
Posted by IDAKO
├ 星組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
シークレット・ハンター@博多
四ヶ月半くらいぶりに観たら、超良い話だった。(気がした)
すげー大味に変わりはないですけどね(・∀・)ノ

ダグが歌う主題歌が、やっぱいいよね!

地方公演ゆえに、いろいろアルバイトやらが多くて、細かくツボはたくさんありました。

今日の私のオペラ・ヒット率は、
祐穂さん・直樹君・みきちぐでした(なぜ・笑)

すずみんのセルジオは超新鮮。
やたらホストで金持ってそうだったけど(笑)
レオン君のラテンの陽性大らかオーラのセルジオも好きだったけどねー。
これはこれであり。すずみんらしかった♪

ともみん@クリスは…丸くなった…ゲフンゲフン!
そしてクリスって、こんなウザキャラでしたっけ?(笑)
いや、そんなともみんが可愛くて仕方ないですけども!!

アナ・マリア@かわいちゃんは、みなみちゃんのムチムチ★ダイナマイトぶりが懐かしくもありつつ、初の大役頑張ってた〜!

ではまた〜思い出したら書きます♪
Posted by IDAKO
├ 星組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
アデュー
パソコンから更新するのは、実は二週間ぶりです。
・・・えぇ?!((゜д゜))どんだけー。
という、やる気の無いブログですいません。

昨日は月組詣でに行こうかと思ったけど、一週間の連勤明けであまりにしんどくて断念しました。
次はいつ行けるチャンスがあるだろう・・・。ははは(遠い目)
最近ブログめぐりもさっぱりしてないなー。浦島太郎です。

アデューとか言ってますけど、ブログは閉めませんよ、はい。
以下、いろいろ。

しかし花組さん退団者は、イタイですね。

としこさんは、まぁ「あさき」といい予感はビンビンありましたが、でも勿体無い。
ひーさんは、もう随分お姿を見てない気がします。
怪我が関係あるんでしょうか・・・ひーさんのダンス格好良かったな〜お芝居も味があって好きなのに・・・。・゜(´д`)゜・。
嶺輝君は若いのに、えらい味のあるオッさん(おい)でしたよね。勿体無い。

そして立さん・・・!
あーーーん!ありえないーー!スタイリッシュな素敵オジサマがーーー。・゜(´д`)゜・。


専科さんに限らず、脇を固める素敵な人たちがどんどん減っていく・・・タカラヅカは大丈夫なのだろうか。

どうしても気になってるんですが、みわっちの役がジャンヌって、・・・ですか・・・?
この前バウで男っぷりをぐーんと上げて、超伸び盛りな今というタイミングで、娘役って・・・!
劇団はホント何も考えてないのな!!!(怒)

あ、あとアリスちん外部出演オメ!
秋の宙組祭に、アリスちんがいないのは寂しいですが、一まわりも二まわりも大きくなって、帰っておいで〜!
観に行きたいなぁ・・・アリスちん。そして、わたさん!お仕事順調で何よりです。

というわけで(唐突)、明日の夜から九州方面へ旅立ちます。
10日は博多座観劇予定です♪

それから一週間ほど、博多座で盛り上がりまくってる某ブロガーさん(ばればれ)のご実家にお世話になってきます。

サイドバーの写真とか、がしがし更新されるかもしれないし、されないかもしれません(どっちだ)
宙組さんのことは、ゆっくり帰ってきてから書きます♪

では、しばしアデュー!
Posted by IDAKO
ヅカ的雑記(全般) / comments(0) / trackbacks(0)
スカイ・ハイ!
ただ今仕事中。ひとりぼっち&ヒマだよ〜。

職場ではラジオ流してますが、今日二回も「スカイ・ハイ」が流れたよ!

らんとむ効果?!(絶対違う)
原曲だと、「ヘイヘーイ♪」の歌い方がちっとも物足りません。
このタニウメデュエット、涙が出るほど大好きだったよ〜恋しいよ〜。

そんな宙ファンタジスタな話とか茶会の話とかしたいのに、更新がちっともままならなくて、ごめんなさい。

最近有限不実行がウリの管理人です…(おい)

そしてもうすぐ博多座遠征だよ…ぎゃー!
ではまた(逃)
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(2) / trackbacks(1)
出待ち
なななんと!
ヨネさんオープンカー!!!

同期のOGの方々もガードに混じってました…!

「ヨネさん!ヨネさん!」っていう手拍子とともの大コールもすごかった〜愛されてる人だ。

感動したー(T-T)
小さくて可愛かったー!

ちありんと朱里坊も可愛かった(むしろ素顔のが可愛かった・笑)(おい)
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
ファンタジスタな千秋楽
号泣。
最近歳かしらね…。

ショーでヨネルがタニ王子に光る星のペンダントをプレゼントされてましたー。
すごい可愛すぎた。

朱里坊とちありんはあちこちで衣装に似合った花をつけてました。
土星の大きいオレンジの花が可愛かったわー。

土星で二人がタニちゃんと絡んで去ところでは、らんとむや色んな人が声かけてあげてましたよ〜あったかい。

まりえったの紹介も良かった(T-T)これはまた書けたら。

ちありんのお花は、同期からアリスちん・組かららんとむ。
合わせると大きいハート型になって、すっごい可愛かった!

凛としたしっかりした声でご挨拶。

朱里坊は、同期からたっちん・組からタニちゃん。

何か超爽やかだった…!
客席から「ピューイ♪」って外国式な口笛の音がしてたよ。

最後にヨネさん。
まりえったが名前を呼んだ返事が「はぁーい」と大変かわいらしくて。。
すごーくゆっくり大階段を降りてきました。
宝塚人生を踏みしめてました。
それがもう胸いっぱいになってしまい…号泣(T-T)

ヨネさんのお花は、専科から邦さん。鈴鹿さんのウェア着てたの!
同期から初代ロドリーゴの瀬戸内美八さん。

挨拶には重みというか、歩んできた道の長さ重さを感じて…尊敬します。

専科さんは全員絶対尊敬。

お茶会でも再三ヨネさん大好き発言をしてた、ともちんは相当ウルウルしてました。
よってこらえるため、相当険しい顔でした。
そんなとこもカワイイです(激甘)
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(0) / trackbacks(1)
まもなく開演
開演前のロビーに
理事長と柴田先生と中村Aはいるのに、大ちゃんがいないのが悲しかった…

大ちゃんとは握手したかったのにー!
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
宙組千秋楽
すっごい久しぶりのムラ!
といっても、たった十日ぶりっていう(笑)

ちありちゃんのとこも朱里坊のとこも鈴鹿さんのとこも、真っ白でせつなかった。。

あぁ千秋楽なんだよなぁ。

万雷の拍手の中入っていかれたヨネさん。
うぅ…泣きそうだった。

鈴鹿さんは数日前から、ショーの眼帯とれたそうです♪
お芝居では役柄上、眼帯つけたままやってるらしいですが。

七帆君もいてくれたら…なんて思ったりしつつ、千秋楽楽しんできます!

ではまた〜
Posted by IDAKO
└ 宙組公演 / comments(0) / trackbacks(0)
私・・・辛いわ・・・
イサベラたんになり切って、素敵ラモンに抱きつきたいです。

今週末が演習発表なので、カンヅメ状態です。
それが終われば、記事も色々書けるはず・・・!
宙組さんは、千秋楽まで観れないわぁ(せつない)

七帆君の東宝復活はめでたい!
あーん!良かったよぉー!
東京もかの人の茶会に合わせて、観劇&Keanも観れたら観ちゃうよツアー(一人で)を計画しているので、また七ドンファンに会えると思うと嬉しいーー♪

演習発表さえ終われば、楽しいことがいっぱい(なはず)。
頑張れ、頑張れ、オレ!
博多座&五島列島ルンルン旅も、北の大地も私を待っている・・・!
頑張れ、頑張れ、オレ!

さてさてどうでもいいんですが、今気分転換にちちんぷいぷいを見てたら、ワオさんが・・・!ワオさんが・・・!

テレビで流れるアー●ン銀行のCMには、だいぶ慣れましたが、思わぬとこで見かけるとやっぱりドキドキするー。
ワオさんのア●バン銀行グッズプレゼントとワオさんが選んだ「紅茶とジャムの詰め合わせ」をプレゼントしてました〜。
アーバ●銀行のオープニングセレモニーも少し流れたけど、相変わらず男前だった〜!

きっとトーク番組には向いてないから(喋り遅いし)、今のような感じで活躍すればいいと思う。

ってどうでもいい話でしたー。
Posted by IDAKO
└ 宙組 / comments(2) / trackbacks(0)
お茶会ウイークエンド第三弾
Image079.jpg
えへへ。第三弾はコイツか!っていう(笑)

お茶飲み会というこじんまりとした空間は初めてだったので、超ドキドキでした。
もうホントすっごい色んな距離が近い…!
Roseちゃんがいてくれなかったら、私一人ではかなり耐えられなかったかも・・・ありがとう!(笑)
GOで盛り上がって、楽しかった♪

なんかすっごい元気をもらいましたよ!充実!
てかGOめっちゃイイ子だったんですよ…!

舞台の豪胆さとは、また全然違って、実はとても気ぃ遣いで、繊細で、可愛らしいお嬢さんでした。

割とポジティブな良い話も多くて、最近忙しくていっぱいいっぱいだったけど、頑張ろうと励まされました。

そんな良い話の後に、笑顔でネバスリの「雨上がりの〜♪冷たい空〜♪」って歌われたら…!
ジーンとしちゃって、泣きそうになりました。
この歌すごい好きだ〜反則…!

いや爆笑もいっぱいさらってましたけどね♪
勝手に舞台から寡黙で渋いイメージを持ってたけど、話好きなんだなーとか(笑)

舞台とはまた違ったGOに触れて、ますますGOが大好きになってしまいました…(告白)

ちなみに服装は、白地に金糸のマタドール風の変わりエンビ?に腰にサッシュを巻いて、スパニッシュちっくでした。
何かカッコよくて、凄かった(笑)

んで、登場していきなり「バレンシアぁああーーー♪」とタニオカさんの幕開きの歌を歌い出したので、腰抜かしました(笑)

その後ものっけから面白いことずくしだったんですが、また書けたら♪
Posted by IDAKO
観劇感想@その他 / comments(0) / trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS