if I were a groupie !

Description of my impressions about TAKARAZUKA!
PROFILE
IDAKO
●○● このブログについて ●○●
宝塚のキラキラ好き&ジェンヌさんは全員大好きマンセー主義の管理人による宝塚観劇ノート。(since/2006.2.10)

●○● ヅカ・ファンとしての姿勢 ●○●
人事などアレコレ裏は深読みせず、
宝塚の舞台を見ては夢見心地になり、
ジェンヌさんを見ては幸せな気分になるのが、
私的にファンのベスト・ポジションだと思っています。
でも作品の内容や構成について考えたり、語ることは好きみたいです。

●○● 特に愛でているジェンヌさん ●○●
【永遠の初恋】
和央ようか・花總まり
【花組】
桜一花・真飛聖・壮一帆
【月組】
大空祐飛・霧矢大夢・遼河はるひ・城咲あい・明日海りお
【雪組】
白羽ゆり・山科愛
【星組】
陽月華・安蘭けい・立樹遥・涼紫央・琴まりえ・南海まり・和涼華・彩海早矢
【宙組】
蘭寿とむ・悠未ひろ・十輝いりす・七帆ひかる・寿つかさ・貴城けい・紫城るい・風莉じん・音乃いづみ・美羽あさひ・大海亜呼・八雲美佳・早霧せいな・和音美桜・咲花杏・花影アリス・暁郷

基本的に嫌いな人はいません。
タカラジェンヌという不思議な存在を愛でています。

●○● 愛でている組 ●○●
基本的には、「タカラヅカ愛」の人間です。
しかし下級生の詳しさ、思い入れからいくと…
宙組>>星組≧月組≧花組>雪組
だと思われます。(観劇回数にバッチリ比例)

●○● ツボな演出家さん ●○●
植田景子先生・正塚晴彦先生・大野拓史先生

●○● 好物 ●○●
・群舞・パレード
・少女漫画ちっくな臭いセリフ・ベタな展開
・娘役のドレス&髪型チェック(やっぱりコスチューム・プレイが好き)

●○● ファン度と傾向 ●○●
【本拠地】
・主に大劇場観劇。たまにバウやDCも。
・宝塚大劇場まで、ドア・ツー・ドアで一時間以内という恵まれた距離。(喰わず嫌い期間が長かったことを、今となっては悔やんでいる)
【観劇歴】
・初観劇は宙「ファントム」。どっぷり真面目に(?)ハマリだしたのは、ここ1年ちょいのヒヨっ子。
・最近週1回は、宝塚の地で過ごしています。
【観劇姿勢】
・基本的に大劇場は、全組一回以上は観る。
・基本的に自分で観てから、観劇回数を決める。
(というか、普段は大劇場でチケットに困ることはほぼないので、思いついたら当日券orサバキ券のお世話で観劇すること多し。)

・B席orA席が基本クオリティ。(貧乏)
・主に観劇は一人。最近ヅカ友さんが徐々に出来つつあるので、たまに一人じゃない時も。
・入り出待ちは、したりしなかったり。
【グッズなど】
・グッズ(ポスター・カレンダー・ブロマイドetc)→買わない主義。
・ビデオ/DVD→どうにも気になった時だけ。(過去作品)
・劇団発行物→基本的に立ち読み。(でもチェックする)
・友の会→未加入。
・スカステ→未加入。タカラヅカonフレッツは、よく見てます。
【結論】
・おそらくミーハーです。
・貧乏です。
・ファンとして、浅いんだか深いんだかよく分かりません。

結局のとこ結論は、管理人の宝塚観劇感想やジェンヌさんへの愛を、思いのまま好き勝手に垂れ流すブログだよ、ということだけでした
※会には一切入っていません。あくまで私個人の活動ですので、ご了承下さい。

宝塚ファンに100の質問→partpart
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WELCOME!
↑↑WEB拍手です↑↑
押すとランダムに何かしら出てきます。一言メッセージも送れます。励みになります。
Wandering Life!
マウスを載せると文字がでます。
  
「if I were a groupie!」別館
日常の瑣末なことはコチラ。
 COMMENT
 TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
管理人のタカラヅカとの付き合い方など。初めての方は、どうぞご一読下さい。
----------------------------
<メルフォ(匿名可)>
お気軽にお待ちしております♪ ←別ウインドウで開きます。
感想・質問・訴え・ツッコミ・何でも。ご自由に!お気軽にどうぞ。
MY LOVERS
タカハナ伝説は永遠です!"(C)たかねとんや様" TAKACHANGvsHANACHANG大好き(C)seiraさん らんとむ・イチカ万歳!!(C)b様 タカハナ率いる宙組を忘れません(C)seiraさん ビルって呼べよ〜♪ハイジャンプで敵を飛びこ・え・る♪(C)seiraさん 宝塚最高身長、バンザイ!(C)seiraさん  これからも景子センセ頼みます!(C)まさちかさん 
BLOG PEOPLE
-読ませて頂いているブログさん-
リンクはご自由に☆ by BlogPeople
LINKS
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS